2020年12月08日 17:00

≪おうちでブレンド≫香りを変えられるmixオイル2本が付いたビタミンEオイル「セラリキッド 冬のおうちブレンド 60ml」を販売!2020年12月8日~1月31日までセラストアにて【株式会社セラ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビタミンEを配合したオリジナルオイル「セラリキッド」の販売や、治療院の運営等を手掛ける株式会社セラ(本社:東京都港区南青山3-14-26/代表取締役社長:町田映子)では、2020年12月8日~1月31日セラストアにて、「セラリキッド 冬のおうちブレンド 60ml」(税抜価格10,000円)を販売いたします。

基本ブレンドに、好きなタイミングで2回Mixオイルを自分でブレンドできます。
"味変"ならぬ"香変"ができるから全部で3種類の香りが楽しめる♪



基本のオイル(最初から配合されています)には、ユーカリ・ラジアータ、ティートリー、ペパーミント、レモンの精油を配合してあります。風邪やウィルスが気になるこの時期にぴったりなブレンドです。

●ユーカリ・ラジアータ
去痰作用や鎮咳作用があること、さらには抗炎症作用があるため、気管支炎や喘息に効くといわれています。特に鼻やのどの炎症を抑える作用が期待できることが特徴です。また、抗菌・抗ウイルス作用もあるため、アレルギーやウイルスにも効果が期待できます。
●ティートリー
ティートリーといえば「抗菌」、「抗ウィルス」といわれるくらい、その作用が他と比べて段違いに高いのが特徴。 免疫力が低下する季節にぜひ使いたい、頼もしい精油です。キリっとして鼻にとおるような、リフレッシュできる香りです。
●ペパーミント
抗炎症作用や抗アレルギー作用があり、鼻炎の緩和に広く用いられており、ユーカリやティーツリーとのブレンドで相乗効果が期待できます。精神的な疲労にも良く、憂鬱な気分の時や、無気力でやる気が起きない時に、心を励まし元気づけてくれます。
●レモン
殺菌作用が強く、空気中の菌を殺菌することが明らかにされており、感染症予防にも適しています。また、血行を促進して老廃物の排出を促し、むくみや冷えの改善に役立ちます。

2つのmixオイルで香りをチェンジ!精油を濃いめにブレンドしたmixオイル(2ml)が2本ついてきます。自分の好きなタイミングで2回ミックスして香りを変えることができます。
まずはそのままの香りを楽しんでから、1本目をミックス、しばらく使ったらさらにもう1本ミックス♪ 
※mixオイル(2ml)は濃度を高めにしているので、単体ではご使用いただけません。



mixオイル1:季節感あふれるオレンジ×ジンジャー●オレンジ
柑橘系らしいみずみずしくフレッシュな中にもほんのり甘さもある香りで、緊張を緩和させリラックスさせてくれます。また、収れん作用もあるため毛穴の開きの改善も期待できます。
●ジンジャー
スパイシーで温かみのある香り。血行を促進してくれたり、循環を良くしてくれます。冷えの気になる人におすすめです。こころも体も活性化してくれることでも知られています。

mixオイル2:ゆったりリラックスのラベンダー×シダーウッド
●ラベンダー
ストレスを感じている心身をリラックスさせ、不安や緊張、イライラなどを和らげてくれます。緊張からくる偏頭痛や高血圧にも効果があるといわれています。肌の再生効果や、炎症の改善効果も。皮膚炎や湿疹など、さまざまな皮膚の悩みに有効です。
●シダーウッド
森林のなかにいるような深く甘さのある香りで、精神的にも落ち着きを与えてくれます。体の流れを良くしてくれるので、老廃物を流したり、むくみにも効果的です。ニキビ肌やトラブル肌の方にもおすすめ。


■セラリキッドの基本成分はそのままです
天然のビタミンE、身体に欠かせない必須脂肪酸、スクワレンといったセラリキッドの基本成分はそのままです。
■天然ビタミンEが肌から直接働きます
ビタミンEは抗酸化力がとても強く、酸化しやすい細胞を元気に保ってくれます。また、皮膚をはじめとした身体のあらゆる代謝をサポート。活性の高い天然のビタミンEだから、肌から浸透してダイレクトに働きます。
■天然素材100%、すばやく浸透してべたつきません
ビタミンEオイル「セラリキッド」は100%天然素材。いやなベタツキが残りません。ビタミンEの浸透を助けて皮膚を生き生きするスクワレン、新しい細胞作りに欠かせない必須脂肪酸を配合。素早く吸収されて、細胞奥深くに浸透します。
■プロも愛用するトリートメントオイル
治療用のマッサージオイルとして生まれ、30年以上にわたって医療や美容の中で使われてきたセラリキッド。各国のドクターやセラピスト、エステティシャンなど多くのプロが愛用し続けています。また、毎日のスキンケアやボディーケア、フェイシャルケア、そして大切な方へのマッサージ用として、生活の様々な場面で多くの方にご利用いただいています。

【セラストア】
商品名:セラリキッド 冬のおうちブレンド 60ml容量
https://www.cerastore.net/?pid=155982514

【お問い合わせ】
株式会社セラ
電話:03-6721-1710
E-mail:info@ceraworld.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社セラ(カブシキガイシャセラ)
代表者
町田映子(マチダヨウコ)
所在地
〒107-0062
東京都港区南青山3-14-26 CASA SERENA
TEL
03-6721-1710
業種
医療・福祉・健康関連
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://ceraworld.com/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.