2020年12月18日 17:00

【女性就業支援】ルノルマンカード占い師講座|無料の教科書を配布

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ASCREATE合同会社(代表:真島涼子 所在地:東京都八王子市千人町3-5-7メゾン・ド・シャル203号)は、ルノルマンカードを学び、育児中でも自宅にいながら占い師になれるルノルマン大全集の無料配布を2020年12月18日から開始します。

ルノルマンカードを初心者でも無理なく学べる無料の教科書を希望者向けに配布中です。コロナ禍で占い業界も来店客数が減少傾向に。現在ではインターネットを利用した在宅型の占いが流行中。当サイトでは占いを受けたい顧客と占い師としてプロデビューしたい女性とを繋ぐプラットフォームです。

昔から多くの女性に親しまれてきたカード占い。しかし、最近ではスマートフォン利用の増加に伴い在宅での鑑定が急増中です。

カード占いは、従来タロットカードやオラクルカードが人気ですが、「ルノルマンカード」はまだ認知度は低めで、扱える占い師も少ないのが現状です。

しかし、ルノルマンカード占いを希望する潜在顧客は非常に多いです。

【プレゼントの趣旨】
当社が運営するルノルマンカード占いサイト:https://aakos-room.com/ では、
好きな占いで在宅で稼ぎながら収入を得たい女性就業支援を目的としたサイトです。

ルノルマンカード占いで鑑定できるには、ルノルマンカードについての知識が必要です。

そこで、占い初心者でも無理なく学べる「ルノルマンカード大全集」無料の教科書を
在宅占い師希望者のために開発し、配布することとなりました。

【プレゼントの特徴】
占い初心者でも取り掛かりやすい解説。たくさんの図解入りで明日からでも自信をもって占い師デビューできるように解説中です。

■今後の目標
占い師志望の女性たちが、学び、そして家庭と両立させながら好きな占いで自宅で稼げる女性を増やす目的。
在宅勤務であれば、育児との両立もしやすく、なおかつ顧客、占い師ともに在宅なのでコロナ禍でも影響を受けにくいwin-winの関係性が成立する。

■お問い合わせ先

ルノルマン大全集をご希望の方は当社運営サイト

https://aakos-room.com/

までお問い合わせください。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

添付資料

  • ルノルマン大全集

会社概要

商号
ASCREATE合同会社(アスクリエイト)
代表者
真島 涼子(マジマ リョウコ)
所在地
〒193-0835
東京都八王子市千人町3-5-7 メゾン・ド・シャル203
TEL
070-8313-9027
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://www.jerusalem-archives.org/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.