2020年12月24日 09:00

墨田区唯一の"崖っぷち"スープカレー店が「歳末大感謝祭」を12月28~30日に開催。大人気メニュースープカレー牛すじを400円OFFのたった1000円で提供

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
有限会社マジカルエッグ(本社:東京都足立区)が運営する墨田区で唯一のスープカレー専門店の『お江戸スープカレーちゃはや庵』(所在地:東京都墨田区)は12月28日(月)~30日(水)まで3日間、「歳末大感謝祭」を開催します。通常価格1400円の大人気メニューのスープカレー牛すじを400円OFFの1000円ですべてのお客様に提供。

◆大感謝祭の趣旨と内容

2020年4月にオープンして早々に崖っぷちスープカレー店となった店からおかげさまで年を越せるという大感謝の気持ちをこめたプレゼントです。年越しを間近にして大感謝の気持ちを伝えるべく、すべてのお客様に目一杯のありがとうを込めて、また来年は丑年ということもあり全ての人々がよい年になるようにという祈りもこめて、人気メニューのスープカレー牛すじをなんと400円もプライスダウンして提供します。緊急事態宣言中に開店し、幾度となく退店・倒産がちらつき身震いした2020年。
しかし、2021年の扉が見えてきた今日、ここまでこれたのはお客様が当店のスープカレーを食べ来て下さったおかげです。ですから、お客様お一人お一人に気持ちを伝え人気メニューのスープカレー牛すじを破格値で味わっていただくためのものです。

▼お江戸スープカレーちゃはや庵|公式サイト:https://www.cahayaan.jp

■「崖っぷちスープカレー店」が、支えてくれたお客様にスープカレーを存分に楽しんでほしいと大感謝の気持ちを込めたプレゼント

12月28日ともなれば、来年に想いを馳せる頃。
去年の今頃といえば、新規出店に挑む情熱と東京オリンピック開催に胸を躍らせていました。しかし、まさかの新型コロナウイルスの蔓延。感染が拡大する前の2月中には出店に関する契約も入金もすべて完了しておりやむを得ず緊急事態宣言中の4/22に開店しましたが、計画の3割にも満たない現実に直面しました。

未だ、コロナは収束の気配はなく戦々恐々とした日々は続きますが、2021年がすぐそこに迫ってきました。
この状況なのに、まだ店を続けられているのは、ひとえにお客様がスープカレーを食べにきてくれたおかげにほかなりません。
そこで、崖っぷちスープカレー店でも2020年が終わろうとしている今、節目としてすべてのお客様に大感謝の気持ちをお伝えするためのプレゼントです。

◆絶品!自家製牛すじ

肉屋の友人直伝の自家製牛すじは150g。かなりのボリュームです。味はスープカレーとの相性を考えて甘めの関東風に炊いています。
牛すじの脂がスープカレーと相まって抜群の旨味となります。その味わいにリピーターがとても増えました。ライバルのスープカレー豚の角煮と双璧を成す大人気メニューです。

◆とにもかくにも大感謝しかない

もしかすると、お江戸スープカレーちゃはや庵は2021年の12月28日は存在していないかもしれません。
でも、前代未聞の国難においてとてもに苦しい状況であっても、年越しをさせて頂ける事実にそれまで足を運んでくれたお客様に御礼を言える店でありたいと思いこの企画を開催することにしました。
一方で、スープカレーって何?とスープカレー未経験者の人にも食べるきっかけになればいいなとも思っています。
このコロナ禍、スープカレーは代謝や免疫力アップに役立つ料理です。
身体の芯から温まって、心も穏やかに健康に新年を迎えてほしいと思います。

今後は、年明け2021年1月中には冬野菜をたくさん使った新メニューを販売すべく試作を繰り返しています。

※文中の価格はすべて税別です。

【店舗概要】

店舗名:お江戸スープカレーちゃはや庵
住所:東京都墨田区東駒形3-20-6
営業時間:11:30~22:00
定休日:曜日不定で月4~6回(毎月店休カレンダーをホームページに掲載)
交通手段:都営浅草線本所吾妻橋駅A0出口徒歩10秒
TEL:03-6658-8363
URL:https://www.cahayaan.jp
公式ブログ:https://ameblo.jp/cahayaan/
Instagram:https://www.instagram.com/oedosoupcurrycahayaan/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

商号
有限会社マジカルエッグ(ユウゲンガイシャマジカルエッグ)
代表者
高山昌之(タカヤママサユキ)
所在地
〒121-0075
東京都足立区一ツ家1-22-18 西尾ビル2階
TEL
03-5831-0678
業種
飲食
上場先
未上場
会社HP
https://www.cahayaan.jp/
公式ブログ
https://ameblo.jp/cahayaan/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.