2020年12月25日 10:00

「ほけんの窓口」シリーズCMに新キャスト登場! 相談する相手、間違えてない?新キャストの回答に思わず唖然。 指原莉乃さん出演CM第5弾 2021年元日より全国で公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ほけんの窓口グループ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役会長兼社長:窪田泰彦)は、タレントの指原莉乃さん、ボディビルダーの横川尚隆さんを起用した新CM モヤモヤソング「ボディビルダー」篇を、2021年1月1日(金)より全国で放映を開始いたします。
もしもの時のために備えておきたい保険ですが、その複雑さや専門用語の多さ故に自分一人で決めるのは容易ではありません。詳しい人に話を聞きたいと思っても、誰に聞けば良いかが分からず、解決するまでに結局時間や労力を要してしまうことも。新CMは、そんなお客さまにこそもっと気軽に「ほけんの窓口」を利用していただき、安心して保険相談をしていただきたいという想いで制作いたしました。

今後もほけんの窓口は、お客さまが納得して保険をご検討いただけるよう、お客さまお一人おひとりの想いに真摯に寄り添い、保険相談を通して「安心と安全」「笑顔と幸せ」をお届けしてまいります。

■CM概要
素材名称: モヤモヤソング『ボディビルダ―』篇(15秒)
放映開始日: 2021年1月1日(金)
放送エリア: 全国
動画公開先:ほけんの窓口Youtubeチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UCD6h9pv2nq2-Furm_NpwnSQ/featured
出演者:指原莉乃(さしはらりの)さん、横川尚隆(よこかわなおたか)さん

■CMストーリー
ジムの休憩スペースで、神妙な面持ちでスマートフォンの画面を見つめる指原さん。指原さんが見ていたのは、保険について説明したサイト。基本から書かれているサイトではあるものの、なかなか決めることができず悩んでしまっているようです。意を決して周囲に助けを求めることにした指原さんですが、「保険、どれにすれば…」と声を掛けたのは、なぜか笑顔でポーズを決める筋肉ムキムキの横川尚隆さん。結局求めていた回答は得られず呆然と立ち尽くす、というストーリーです。
■CMのみどころ
本作では、4年目のCM出演となった指原莉乃さんに加え、ボディビルダーの横川尚隆さんを新キャストにお迎えしました。テレビCM初出演となる横川さんは、開始早々から満面の笑みを浮かべ得意のポージングを披露。悩んだ末に助けを求める指原さんに、横川さんが出した答えとは――?
鍛え上げられた横川さんの筋肉美にもぜひご注目ください。

■ほけんの窓口グループ株式会社(https://www.hokennomadoguchi.com/
「ほけんの窓口」は、保険の新規加入や見直しについて何度でも無料で相談できる「来店型保険ショップ」です。お客さまの想いとライフプラン(生涯設計)をヒアリングすることに注力した“保険コンサルティング”をもとに、お客さま一人ひとりの意向に沿った保険プランを提案。徹底した教育・研修体制のもと育成されたプロと一緒に、複数社の保険商品を比較しながら保険を選ぶことができます。全国47都道府県に計700店舗以上展開(2020年12月時点)。


≪本プレスリリースに関するお問合せ先≫
ほけんの窓口グループ株式会社 マーケティング部
Tel:03-5288-7734 FAX:03-5288-7735 Email:info@hokennomadoguchi.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
ほけんの窓口グループ株式会社(ホケンノマドグチグループカブシキガイシャ)
代表者
猪俣 礼治(イノマタ レイジ)
所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1丁目8番2号 鉄鋼ビルディング20階
TEL
0120-605-804
業種
その他
上場先
未上場
従業員数
5000名未満
会社HP
http://www.hokennomadoguchi.com/
IR情報
http://www.hokennomadoguchi.co.jp/about/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.