2020年12月23日 14:00

ASTROチャ・ウヌ主演「私のIDはカンナム美人」、 「ジャスティス -検法男女-」他 Amazon Prime Videoで配信開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社インタラクティブメディアミックス(IMX、本社:東京都品川区、代表取締役社長:孫一亨) は、韓国・日本で大きな話題を集めた大人気ドラマ、ASTOROチャ・ウヌ×イム・スヒャン主演「私のIDはカンナム美人」やチョ・ジェヨン×チョン・ユミ主演「ジャスティス -検法男女-」など数作品の配信を、12月23日よりAmazon Prime Videoで開始した。

韓国の大人気ウェブ漫画を実写化し、原作者がキャスティングにも参加したことでも注目を浴びた「私のIDHは江南美人」は、大人気ボーイズグループASTROのチャ・ウヌと人気急上昇中のイム・スヒャンが主演を務め、漫画の登場人物とのシンクロ率も高く話題となった一作。整形することで美人に生まれ変わり新たな人生を手に入れたい主人公の恋愛模様と成長を描くラブコメディ。これまでAmazonではAmazon Prime Videoチャンネルの「韓国ドラマ・エンタメ Channel K」先行で公開されていたが、本日よりプライム会員も視聴が可能となる。

「ジャスティス -検法男女-」は数々の映画に出演し映画祭での受賞経験もある実力派俳優チョン・ジェヨンと「六龍が飛ぶ」出演したチョン・ユミが主演のメディカルサスペンスドラマ。2人の解剖医が真相を暴いていていくストーリーは、現実でも起こりうるような内容でもありリアリティ抜群の一作だ。

またユイ×イ・ガンウが主演し、韓国では「オジャクトゥロス」とまで言われた大ヒットラブコメ「契約主婦殿オ・ジャクトゥ」や、演技ドル(演技が上手なアイドル)として注目を集めているU-KISS イ・ジュニョン出演の感動ドラマ「別れが去った~マイ・プレシャス・ワン~」、長編ドラマの女王イ・ユリ×演技大賞受賞経歴もあるリュ・スヨン、そして元MBLACKのイ・ジュンが出演した「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」など様々なジャンルの人気韓国ドラマが配信されている。

さらに2021年にはEXO.D.O主演「100日の朗君様」や、ソ・ガンジュン主演「第3の魅力」など今後も人気作が続々と配信予定だ。

上記で紹介したドラマは、Amazon Prime Videoで視聴が可能。年会費4,900円のAmazonプライム会員なら、ご紹介したプライム対象の韓国ドラマほか、多数ジャンルの作品を追加料金なしで、いつでもどこでも楽しむことができる。

作品紹介:
■「私のIDはカンナム美人」
韓国の大人気ウェブ漫画を実写化し、原作者がキャスティングにも参加した注目作品。大人気ボーイズグループASTROのチャ・ウヌがドラマ初主演に選んだ作品で、さらにヒロインは「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」などに出演したイム・スヒャンが務める。漫画の登場人物とのシンクロ率も高く、話題となった一作。整形をすることで美人に生まれ変わって新たな人生を手に入れる?生まれ変わった主人公の恋愛模様と成長を描くラブコメディ。

■「ジャスティス -検法男女-」
数々の映画に出演、映画祭での受賞経験もあり「デュエル~愛する者たち~」などドラマでも個性を光らせる演技派俳優、チョン・ジェヨンが変わり者で完璧主義の解剖医役を務め、「六龍が飛ぶ」や「マスターククスの神~復讐の果てに~」に出演したチョン・ユミが新人検事役を務める。2人の演じる解剖医ペク・ボムと新人検事ウンソルがタッグを組んで被害者の死から事件の真相を明かしていくメディカルサスペンス。現実でも起こりうるような事件を取り上げたリアリティ抜群の一作。

■「契約主婦殿オ・ジャクトゥ」
韓国では同時間帯視聴率1位を獲得し最終回後にはジャクトゥロスまで生まれたという注目作。都会に住み仕事に一筋で恋愛を捨てた働く女性が、山奥で暮らすなんでも1人でこなす男気溢れる男性とお互いの利益のために契約結婚を始める。2人で暮らす中でいつのまにか恋愛感情が芽生えていき…。日本でも人気ドラマのテーマとなった契約結婚の様子を描いた胸キュン間違いなしのラブロマンス。

■「別れが去った~マイ・プレシャス・ワン~」
韓国で多くの女性の共感を呼んだ人気ウェブ小説が原作の感動作。「優しくない女たち」のチェ・シラ、「愛の温度」のチョ・ボアさらにU-KISSのイ・ジュニョンが主演を務める。仕事を捨てて結婚した後に夫に浮気され、引きこもり生活を送る女性と妊娠したが恋人に子供を産むことを反対されてしまうが恋人の家に居座る大学生が出会い、同居生活が始まる。傷を抱えた2人の女性がお互いを理解し、自分の人生を見つける感動のヒューマンドラマ。

■「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」
「福寿草」や「凍える華」などに出演し抜群の演技力を披露した長編ドラマの女王イ・ユリ、「烏鵲橋の兄弟たち」、「TWOWEEKS」などに出演し演技大賞受賞経歴もあるリュ・スヨンが、さらに「キャリアを引く女 ~キャリーバッグいっぱいの恋~」に出演した元MBLAQのイ・ジュンも出演の話題作。結婚適齢期の3姉妹に加えて両親も過去の恋に揺れ動く。登場人物全員が恋愛中の全世代が共感できるラブコメディ。

●紹介したドラマはAmazon Prime Videoで見放題!
URL:krtv.jp/ap/cj2

画像クレジット: 左上(C)Jcontentree corp. all rights reserved / その他(C)2018MBC


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

添付資料

会社概要

商号
株式会社インタラクティブメディアミックス(カブシキカイシャインタラクティブメディアミックス)
代表者
孫 一享(ソン イルヒョン)
所在地
〒141-0001
東京都品川区北品川5-4-14 イマスビル 4F
TEL
03-5447-8503
業種
エンターテイメント
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.imx.ne.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.