2020年12月24日 16:00

★クラウドファンディング開始★ 「H2go」第二弾!乾燥&除菌を同時にできる一石二鳥のUVライト内蔵折りたたみ型乾燥機「H2go 2.0」をGREEN FUNDINGで販売開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)は、GREEN FUNDINGにて乾燥&除菌を同時にできる一石二鳥のUVライト内蔵折りたたみ型乾燥機「H2go 2.0」のクラウドファンディングを本日12月24日より開始いたします。



プロジェクト概要

キャンペーン期間:2020年12月24日~2021年1月31日
プラットフォーム:GREEN FUNDING
キャンペーンURL:https://greenfunding.jp/gloture/projects/4388



洗濯機を回し終わった後に、洗濯物を干すのが一番時間を浪費します。

急な雨により洗濯物がぬれてしまったり、強風で飛ばされてしまったり、外干しは天気の影響を受けやすいですが、部屋干しにしても生乾きの嫌な臭いに悩まされている方は多いのではないでしょうか。

「洗濯機・浴室の乾燥機能で十分」という人もいるかもしれませんが、衣類は完全に乾きますか?

答えはNo。衣類はある程度乾燥されますが、しっかり乾かないのでウイルスや細菌の温床になってしまう恐れがあります。雑菌が繁殖しやすくなり、健康に影響を及ぼしかねません。特に出張や旅行などの外出時、時間がない時の洗濯物は乾きにくいです。

部屋の温度を上げる、或いは換気しかできない部屋干しでは除菌もできないですよね。
そこで除菌も乾燥もできる多機能の折りたたみ型乾燥機「H2go」第二弾を開発しました。

雨の日などの湿度の高い日でも、一人暮らしで部屋干しもままならないという環境でも、H2go乾燥機1つあれば問題は解決します!
99%除菌可能

「H2go2.0」の最大の特徴は、乾燥時オゾンUVランプ紫外線を同時に発し、除菌&乾燥を同時に行うことができるという点です。

紫外線(UV-C)光線を利用してバクテリアやウイルスを除去できる。

オゾンが紫外線の届かない場所のバクテリアを除去し、強力な消臭・脱臭効果で気になる匂いを取り除きます。

最大99.9%の高い除菌率を提供して素早く除菌し、家族を細菌からも感染症からも遠ざけて、健康的な生活を送ってださい!



1時間の速乾性

内部温度は60~70℃に達し、自動定温加熱乾燥により、雨の日でも乾いた暖かい下着を着用することができます。



汎用

何でも除菌できる!衣類・下着のUV除菌に加え、ヘッドホン/補聴器/聴診器/義歯/歯ブラシ/美容器具/ボトル/おもちゃ/フォーク/ナイフ/メガネ/ジュエリー/キーにも使用できます。
空間節約!折りたたみ後の厚さはたった8センチ!

外出中、時間がなくて洗濯物が乾きにくいと、細菌が繁殖しやすく不健康です。H2go2.0があれば、その心配は不要。きれいに洗って湿ったままの服を入れても、すぐ乾燥して除菌します。持ち運びしやすいH2go2.0で、旅行中の洗濯の悩みがなくなりますね。



高い安全性!人の接近を検知

H2go2.0は人感センサー安全装置を搭載していますので、UVが点灯中(除菌中)にケースの蓋を開けると、人体を検知することによりUVライトが自動で消灯します。また蓋を閉めるとUVライトが点灯し、再開されるように安全設計されています。



シンプル操作!使いやすい

上品で実用的、かつ静か!ワンボタン操作と自動シャットダウン機能により、完全除菌は10分、乾燥は1・2・3時間で完了します。

組み立てが簡単!チャックを開けボタンを外し、ブラケットのセットアップ、3ステップで組み立てられます。

乾燥時間は最大で180分、多数のアイテムを一度に乾燥する事が可能です。
製品仕様


定格:170W、220V~/5Hz
本体寸法:42×26×8cm(折りたたみ時)
質量:1.75kg
電源コード長:1.8m
安全装置:人感センサー、温度ヒューズ
殺菌:UV紫外線+オゾン
紫外線の波長:250nm
外面素材:PU
内面素材:アルミニウム反射フィルム
付属品:取扱説明書×1、乾燥用グリッドフレーム×1
工場紹介

工場は中国の深圳にあり、工場は5000平方メートルの面積を有しています。製造された製品は主に海外へ輸出されています。



プロジェクト概要

キャンペーン期間:2020年12月24日~2021年1月31日
プラットフォーム:GREEN FUNDING
キャンペーンURL:https://greenfunding.jp/gloture/projects/4388



Glotureについて

株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
株式会社Gloture(カブシキカイシャ グローチャー)
代表者
陳 君一(チン クンイチ)
所在地
〒106-0032
東京都港区六本木5-16-50 
TEL
03-6823-5419
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
会社HP
https://gloture.co.jp/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.