2020年12月29日 14:00

今年はみんなでオンライン参拝!オタレコ神社「お年玉プレゼント大抽選会」をオンライン開催いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オタイオーディオ株式会社が運営するオタイレコードがオタレコ神社「お年玉プレゼント大抽選会」を12/25より開催いたします。

毎年恒例の大抽選会。今年も総額100万円以上、お金では買えない激レア非売品ノベルティーグッズまで幅広い賞品をご用意させていただきました。
また、オタレコのおみくじは今年もハズレなし!ご応募された皆様にオタレコポイント500円分プレゼントさせていただいております。
さらにさらにTwitterでこのページをツイートしていただき、ご応募時にTwitter IDをご入力いただければ当選確率が2倍に!

今年の大目玉は大人気DJコントローラーの「XDJ-XZ-N」その他「MPC ONE」や「TRAKTOR KONTROL S3」など今年を彩ったDJ機材をご用意しております。

今年はコロナウイルスの影響でステイホームの一年となりました。
未だ収束の目処は立たず、いつもより少し寂しい年末になってしまうかもしれません。
でもそんな時こそ家族、あるいは大切な人と安全に過ごすことが大事です。

日本の慣習の一つである初詣も制限がされている中、今年「テレワーク」や「ライブ配信」などで盛り上がったオンラインでオタイレコードはおみくじをさせていただきます。
まさに「オンライン初詣」
是非今年の参拝はオンラインオタレコ神社で!

応募期間は2020年12月25日から2021年1月31日(日)までです。

↓オタレコ神社へのオンライン参拝はこちらから!↓
https://www.otaiweb.com/2021present/

応募方法・応募条件など:

・応募はお一人様一回のみとなります。

・応募条件は日本国内にお住まいで、OTAIRECORDのユーザーアカウントをお持ちの方のみとなります。ユーザーアカウントをお持ちでない方がご応募された場合は応募無効となりますのでご注意ください。

・プレゼントの発送先は日本国内のみとさせていただきます。

・Tシャツのサイズや色などはお選びいただけません。(種類が豊富にある場合は当選者連絡時にお伺いさせていただきます。)

・OTAIRECORD商品券はオタレコポイントでのプレゼントとなります。
※当企画で付与させていただくオタレコポイントの使用期限は3ヶ月となります。通常、お買い物にて付与されるポイントの有効期限は2年ですが、当企画で付与させていただいたポイントは3ヶ月を過ぎると失効します。予めご了承ください。

・お名前、ペンネーム、OTAIRECORDアカウントでご登録されたメールアドレス、年齢、性別、お住まいの都道府県、「2020年 私のステイホームを支えた一曲」とその楽曲に対するエピソードをご記入ください。
※「2020年 私のステイホームを支えた一曲」とその楽曲に対するエピソードは必須ではございませんのでお気軽にご応募ください。
※楽曲はYouTubeのURLをご記載ください。
※エピソードは弊社サイトやSNSに掲載することがあります。掲載された際には採用賞として参加賞500オタレコポイントに加え300ポイントをプレゼントいたします!!皆様のあらゆるエピソードをお待ちしております!

===================

【例】 楽曲URL:(YouTubeのURL) 2020年 私のステイホームを支えた一曲は○○○○○の「◇◇◇◇◇◇◇◇」。

私が働いている会社でテレワークとなり、自宅勤務の日々が続きました。
服装なども気にせず少しダラダラした生活になってしまっていたのですが、このビートメーカーの曲に出会い衝撃を受け、テレワークで少しだけ空いた時間を使ってトラックメイクを始めてみました。

最初は右も左も分からず苦労しましたが、YouTubeのチュートリアルを見たり、本で調べたりして少しずつ作曲ができるようになってきました。
自分の新しい趣味へのきっかけを作ってくれた大切な一曲です!

===================

・当選発表の際は、ペンネームと、お住まいの都道府県を公表させていただきますので予めご了承ください。

↓オタレコ神社へのオンライン参拝はこちらから!↓
https://www.otaiweb.com/2021present/

・強制ではございませんが、商品当選者の方には後程コメントをお願いすることがありますのでご協力いただけますと幸いです。

・応募締め切りは2021年1月31日(日)までです。

・商品当選者の発表は2021年2月中旬~下旬に行います。

・当選者の方にはこちらからメールにてご連絡を差し上げます。その際、着日指定などもお伺いします。

※賞品総合計金額は昨年応募実績(1419応募)を元に算出しています。

以上の点をご確認、ご了承の上ご応募ください。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
オタイオーディオ株式会社(オタイオーディオ)
代表者
井上揚介(イノウエヨウスケ)
所在地
〒481-0032
愛知県北名古屋市弥勒寺西1-127 
TEL
0568-21-2700
業種
小売・流通
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://www.otaiweb.com/
公式ブログ
https://www.otaiweb.com/otareco/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.