2021年01月12日 13:00

まるでエステ後のような素肌美へ導く、お悩み別で選べる美容液が登場! アクシージア ビューティーフォース プライムセラム C1、 同A1 2021年1月18日新発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社AXXZIA〈アクシージア〉(本社:東京都新宿区、代表取締役: 段 卓)は、いつまでも素肌美を保ちたいと願う女性達のためスキンケアシリーズ「アクシージア ビューティーフォース」より、お悩み別のケアで見せたくなる憧れ肌へ導くファーストステップ美容液「アクシージア ビューティーフォース プライムセラム C1」、「アクシージア ビューティーフォース プライムセラム A1」を2021年1月18日(月)より発売いたします。お悩み別で選べる2製品はそれぞれの肌悩みにダイレクトにアプローチし、本来の素肌美を引き出します。また、現在使用しているスキンケア製品の物足りなさや、肌に合っているかお悩みの方におすすめの美容液です。
ビューティーフォース プライムセラム C1
角質のすみずみまで潤いで満たし、輝くようなツヤ感をプラス。
サラっとした使用感で朝のケアにもおすすめです。
キメが整い、毛穴の目立ちが気にならない肌へと導きます。

<こんな肌悩みにおすすめ>
・化粧ノリが悪くなってきた
・肌のざらつきが気になる
・スキンケアをしても肌馴染みが良くないと感じる

セラミド3種を贅沢にミックス
1. セラミドNG(別名:セラミド2)
人の肌や髪にも存在する保湿成分で人間の肌に一番多く含まれているセラミド。
次のスキンケアステップ(化粧水・美容液など)に含まれる水分や美容成分を角質層にしっかり抱え込み、潤いを与えてキメを整えます。

2. セラミドNP(別名:セラミド3)
角質層を乾燥などの外的要因から守る働きがあり、水分保持にも期待ができるため、次のスキンケアステップをサポートしてくれます。

3. セラミドAP(別名:セラミド6)
人の肌に存在するセラミドと近く、肌に優しいのが特徴。
角質層の自然な剥離を促し、肌のごわつき、カサツキを潤いで満たします。

肌の潤いをサポートするエイジツ抽出液配合
日本の野ばらの代表種「ノイバラ」の果実から抽出したエキスで保湿に優れた成分。化粧品だけでなく、和漢にも使用され、古くから重用されている植物です。



ビューティーフォース プライムセラム A1
角質層までぐんぐん浸透して、輝き冴えわたる肌に。
しっとりと潤いが持続する使用感で夜のケアにもおすすめです。
透明感のある若々しい印象へと導きます。

<こんな肌悩みにおすすめ>
・紫外線や年齢による肌ダメージを感じる
・乾燥によるくすみが気になる
・肌の悩みがメイクで隠し切れなくなってきた

18種類のアミノ酸を持つ注目の成分「セリシン」配合
蚕が作るシルクに含まれる注目の成分「セリシン」は、シルクの美しい光沢を出す過程で廃棄されてきました。しかし、最近の知見ではその価値が見直されています。セリシンには、18種のアミノ酸が含まれているため、角質層の水分を維持し、しっとり感を持続させるほか、肌につややかさをもたらします

輝き冴えわたる肌へと導く、3種のサポート成分
1. ダマスクバラ花エキス
年齢を重ねてもイキイキとした輝きを与え、また、コラーゲンをサポートすることにも繋がり、お肌をしっとりさせてくれます。

2. ザクロエキス
ビタミンやミネラル、ポリフェノールを豊富に含んでおり、肌荒れを防ぎ、ハリに満ちた肌に導きます。

3. VCエチル
ビタミンC誘導体のひとつ。通常ビタミンC誘導体は角質内でビタミンCとなり力を発揮しますが、そのひと手間がないため、素早く角質に届き、長時間肌に留まり続けます。キメを整え、若々しい印象を保つ手助けをしてくれます。



《 製品詳細 》
製品名:ビューティーフォース プライムセラム C1(美容液)
    ビューティーフォース プライムセラム A1(美容液)
発売日:2021年1月18日(月)
内容量:各30mL
価 格:各4,600円(税抜)
使用方法:洗顔後、お手入れの最初にご使用ください。(朝・晩の1日2回、スポイト1回分)


  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社 アクシージア(カブシキカイシャアクシージア)
代表者
段 卓(ダン タク)
所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウィング2階
TEL
03-6304-5840
業種
その他の製造・メーカー
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2021 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.