2021年01月18日 16:00

パッケージリニューアル記念!創業150年の老舗水産加工会社「飯田商店」がTwitterプレゼント企画を開催いたします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社飯田商店(本社:千葉県銚子市 代表取締役社長:飯田安敏)は、2021年1月5日(月)に、水産加工品をお取り寄せできるオンラインショップ(通信販売サイト)の人気商品である「骨取り漬け魚シリーズ」のパッケージを一新しました。
これを記念して今年初のTwitterプレゼント企画を開催します!


【「骨取り漬け魚シリーズ」パッケージリニューアル記念!Twitterリツイート&フォローで「骨取り漬け魚セット」プレゼントキャンペーン】概要

■ キャンペーン名称

「骨取り漬け魚シリーズ」パッケージリニューアル記念!Twitterリツイート&フォローで「骨取り漬け魚セット」プレゼントキャンペーン

■ 実施媒体

Twitter(https://twitter.com/yamagoiida

■ 期間

1月15日 (金) ~1月24日 (日) 23:59 まで!

■ キャンペーン内容

期間中該当の投稿(ツイート)をリツイート&【銚子やま五】@yamagoiidaをフォローしてくださった方の中から抽選で10名様に「骨取り漬け魚セット」(※店頭価格は税込2,916円)をプレゼント

■ 応募方法

Twitter(https://twitter.com/yamagoiida)にアクセスし、【銚子やま五】@yamagoiidaをフォローして、こちらの投稿をリツイートすることで応募が完了します。
↓↓↓


https://twitter.com/yamagoiida/status/1349942055229812740


■ プレゼントする商品


骨取り漬け魚セット 10名様

<セット内容>

・骨取りさば 2枚(1枚入り真空袋×2P)
・骨取りあじ 2枚(1枚入り真空袋×2P)
・骨取りさばみりん 2枚(1枚入り真空袋×2P)
・骨取りさば西京漬け 2枚(1枚入り真空袋×2P)
・骨取りさばまぼろしの味噌漬け 2枚(1枚入り真空袋×2P)

■ パッケージ一新の理由

全ての方に「食」を通して幸せを届けるために飯田商店は明治年間より操業を続けています。

2020年に飯田商店の公式オンラインショップがオープンし、現在まで多くの方にご利用いただいております。

・すぐに届いて良かった
・すごく美味しかった
・贈り物にしたらとても喜んでいただけた
・また利用したい

このような嬉しい感想をたくさんいただき、心より感謝しております。

ただ、通信販売は直接お客様とお会いできないので、お客様のお顔を見ることはできません。
ありがたいことに贈答品として当店の商品を大切な方にお送りしてくださる方も多くいらっしゃるので、パッケージも素敵だったよ、というお言葉もいただけたら、という気持ちから、今回のパッケージのデザインの変更に至りました。

また、今はコロナの影響で自宅にいる機会が多く、オンラインショッピングを利用する方も多くなっていると思います。

ご自宅で届くのを楽しみにしている方に、より華やかで届いた瞬間ワクワクするようなパッケージで商品をお届けしたい、という気持ちを込めてこの度パッケージのデザインをリニューアルしました。

もちろんパッケージだけではなく、モンドセレクション金賞を受賞している当店自慢の魚のお味もますます美味しくなって皆様の元へお届けいたします。

飯田商店では皆様に安心して魚を召し上がっていただくために、1つ1つ丁寧に手作業で骨を取り除いています。

手作業だからできる繊細な骨抜きによって、魚の形を崩さず、食べやすい商品を作ることができます。

骨がないだけではなく、美味しさもこだわり、脂がたっぷりと入ったとれたてのさばの切り身を鮮度をそのままで真空パックにしました。

1年の中でも最も脂の乗った時期に獲れたノルウェー産のさばだけを使用していますので、焼いた時に旨味たっぷりの脂が溢れ、ジューシーで食欲をそそられます。

さばみりん、みそ漬けなどはお酒のおつまみに最適ですし、骨がないので小さなお子様にもぴったり!
ご飯がすすむ濃いめの味付けで何倍でもおかわりができてしまう美味しさです。

明治年間創業の老舗だからできる熟練の技と美味しさへのこだわりで、骨がなくて食べやすく美味しい魚が完成しました。
皆様どうぞご賞味ください。

これからもどんどんパワーアップしていく飯田商店オンラインショップをよろしくお願いいたします。

飯田商店オンラインショップ
https://yamagoiida.shop/


■ 株式会社飯田商店とは

温暖な気候の中で作られる大粒なフルーツと水々しい野菜達。
古くから漁業と醤油の町として栄えた銚子。
9年連続水揚げ量日本一の銚子で、飯田商店は明治年間より操業を続けております。
明治時代から続き150年近く、5代に渡り受け継がれてきた伝統の製法で、銚子漁港のとれたての魚を新鮮なまま加工し販売しています。

新鮮な魚を全国の方々に届けることを使命と想い、「食」を通して幸せを届ける活動をしています。


■ 株式会社飯田商店 概要

会社名 : 株式会社飯田商店
代表者 : 飯田安敏

本社所在地 : 〒288-0003 千葉県銚子市黒生町7400-2
TEL:0479-22-0688 (代)
URL : https://yamagoiida.co.jp
https://yamagoiida.shop/(オンラインショップ)


事業内容 :

・水産品加工販売
・通信販売事業

■ 本件に関するお問合せ

株式会社飯田商店 :野副
本社所在地 :〒288-0003 千葉県銚子市黒生町7400-2

TEL:0479-22-0688(代)
Email : nozoe@yamagoiida.co.jp
URL : https://yamagoiida.co.jp


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

商号
飯田商店(イイダショウテン)
代表者
飯田安敏(イイダヤストシ)
所在地
〒288-0003
千葉県銚子市黒生町7400-2 
TEL
0479-22-0688
業種
製造・メーカー(食料・飲料)
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
https://yamagoiida.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.