2021年01月21日 13:00

「あつ森」、「愛の不時着」…1日1ページ読むだけでヒット商品の秘密がわかる!『365日 ヒットのアイデア』1月28日発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
青春出版社(東京都新宿区)は、『365日 ヒットのアイデア』(編:ビジネスアイデア総研)を1月28日に発売いたします。貴社媒体でのご紹介をご検討いただけますようお願いいたします。

365日どこかでヒットは生まれている
「新しい商品を発売したけれど売れない」
「SNSで話題にならない」 …
などせっかく考えた企画がヒットにつながらないケースは多々あります。一方で、ヒット商品は365日毎日どこかで生まれています。
本書では、そういったヒット商品が生まれた仕掛けや意外な着眼点を365日分集めました。具体的な事例ばかりなので、何かをつくり出したり企画を考えるときのヒントになるはずです。
ヒットが生まれる裏側にある開発者の熱い想いやエピソードにふれることで、仕事へのモチベーションも高まる一冊です。

その日、その季節に合ったヒット商品の秘密
◆1月28日「コピーライターの日」
「今日、ケンタッキーにしない?」がケンタッキーを
再ヒットに導いた理由

◆3月21日「国際森林デー」
社会現象ともいえる「あつまれ どうぶつの森」。
背景にあった「初心者こそはまるしかけ」とは

◆6月18日「おにぎりの日」
1年半で7300万個も売れた!ローソン「悪魔のおにぎり」が大ヒットしたワケ
【編者プロフィール】
ビジネスアイデア総研
世の中にあふれる膨大な情報の中から、「仕事で使える」「ひらめきのタネになる」価値ある情報だけを
選びだし、提案する総合研究チーム。

【書籍情報】
定価:2,090円(税込)     
発売日:2021年1月28日
仕様:B6判/400ページ 
ISBN:978-4-413-11348-9

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社青春出版社 プロモーション部:西尾 春香
TEL: 03-3202-1212 / FAX: 03-3203-5130 / MAIL: h-nishio@seishun.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

添付資料

会社概要

商号
株式会社 青春出版社(カブシキガイシャ セイシュンシュッパンシャ)
代表者
小澤 源太郎(オザワ ゲンタロウ)
所在地
〒162-0056
東京都新宿区若松町12-1 
TEL
03-3203-5121
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.seishun.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.