2021年01月27日 18:00

「コミックほげっと」(サイドランチ×めちゃコミック)にて、新作配信!『彼女と彼女の見る日常』『Imaginary Squad』『シンタイソウ』『復讐先生』『いぬこわい』『GATE』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■「コミックほげっと」にて、1月の新作オリジナルマンガを配信!

サイドランチ×めちゃコミックでお届けするレーベル「コミックほげっと」にて、オリジナルマンガを続々配信中! 1月の新作は以下の6作品です。ぜひご一読ください!


『彼女と彼女の見る日常』(上松ヨイ)
3話無料
https://sp.comics.mecha.cc/books/139450
<あらすじ>
鏡佑子は、右目の下にある大きな傷にコンプレックスを抱いていた。おとなしく引っ込み思案な性格に育った佑子だが、その傷を隠してくれる眼鏡に出会い、少しずつ心を開いていく。一方の眼鏡も、佑子のことが大好きだった。彼は自分を通して見える視界を、ほんの少しだけ変える能力を使い、彼女を守ろうと力を尽くす。しかし、その想いは直接届けることができず……。

『Imaginary Squad』(時任奏)
5話無料
https://sp.comics.mecha.cc/books/139530
<あらすじ>
アメリカで実験的に運用されていた軍事AIが、突如暴走。自ら防衛局のファイヤーウォールを突破し、世界的な人気オンラインゲーム「アーセナル」に出現。AIが核ミサイルのアクセス権を、ゲームイベントの報酬に設定していることを突き止める。AIの暴走を止めるには、イベントで優勝するしかない――そこへ招集されたのは、若きエリート士官、落ちこぼれのギャンブラー、14歳の美少年、そして夏休み中の女子大生。世界の運命は4人に託された!!




『シンタイソウ』(刻ぐるた)

3話無料
https://sp.comics.mecha.cc/books/139580
<あらすじ>
将来を期待されていたバレリーナだった白鳥新(しらとり あらた)は、あるコンクールで藤宮冴(ふじみや さえ)の失格演技の圧倒的表現力に打ちのめされ、バレエを辞めてしまう。高校に進学した新は、冴が新体操部で踊っているのを見て、導かれるように新体操の世界へ足を踏み入れる――。

『復讐先生』(じょんたろう)
2話無料
https://sp.comics.mecha.cc/books/139581
<あらすじ>
新任教師・神無月が赴任した大戸高校では、不良生徒がのさばり、いじめが蔓延していた。神無月はいじめを止めさせようとするが、反発した不良生徒が神無月を罠にはめる。ぬれぎぬを着せられた神無月は、自分さえ我慢していれば解決すると考えるが、一人の生徒が非業の死を遂げしてまう。生徒を救うことができなかったことを後悔し、復讐の鬼と化した神無月。その先に待ち受けるのは悲劇か、それとも――。



『いぬこわい』(バシコウ)

1話無料
https://sp.comics.mecha.cc/books/139659
<あらすじ>
するどい牙、尖った爪、どう猛な目。弱虫なコウジが、登下校の道中で毎日会う「ヤバいやつ」は、普通よりちょっぴりよく吠える犬だった!快適な登下校ライフを目指して、犬対策に励むコウジ。しかしある日から、犬の姿が見えなくなって……!?

『GATE~僕とゲートボールと元気な老人たち~』(7yoboshi)
2話無料
https://sp.comics.mecha.cc/books/139794
<あらすじ>
なんの取り柄もない大学生・門真虎太(もんまとらた)は、偶然出会った怪しい老人たちの誘いで町内会のゲートボール大会に出場することに。たかだかシニアスポーツと侮っていた虎太だったが、シビアで奥深いゲートボールの世界に触れ、次第にのめり込んでいく……そして伝説がスパークする!!

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社サイドランチ(カブシキガイシャサイドランチ)
代表者
志田 隆一郎(シダ リュウイチロウ)
所在地
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-13-2 LIFORK 秋葉原Ⅱ 3F・5F
TEL
03-5256-1003
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.sideranch.co.jp/index.html
  • 公式twitter

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.