2021年02月08日 12:00

ファービヨンドが喫煙者に向けた多彩な機能を搭載した「喫煙カウンター」をリリース! シンプルで使いやすい、アプリを喫煙者の手に。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
合同会社ファービヨンド(代表社員 上野淳、東京都新宿区)が、
タバコの本数をカウントする
喫煙者向けアプリ「喫煙カウンター」をiOSで2月3日にリリース致しました。

喫煙者が、1日吸った本数を+と-で簡単に管理できるアプリです。
1日吸った本数を管理することにより、禁煙を目的としている人には、
どれほど自分が吸っているのか把握できる、嬉しい機能です。

さらに、カレンダー表記にすると、月々自分が吸った本数が表示され、
月、年間とタバコの本数が目で確認できます。
タバコが値上がりしてから、財布との相談が増えたかと思います。
そんな方は、自分が1日にどれほど吸っているのかカウントし、
1日の本数の上限を決めたりなどにも、ご利用できます。
本数をカウントする以外の機能では、
カウントをするたびに、同じページ内で、タバコに使った金額と
吸った事による寿命が縮まった時間も表示します。

タバコに使った金額をリアルに知ることが、節約につながります。
1か月にひと箱の人でも、1本の本数の金額を表示してくれるので、
ひと箱消費しなくても、記録できます。
本数を減らす事により、環境への配慮も期待できます。
世界的にも環境へ懸念は、ぬぐい切れません。
タバコの煙は、自然へのダメージが多いため、自然を守るという意味でも、
喫煙カウンターの使用をオススメします。

ユーザーが把握していなかった本数を意識する事が可能になり、
節約や禁煙への第1歩になると期待されています。

■喫煙カウンター
iOS:https://apps.apple.com/jp/app/id1546578061

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
合同会社ファービヨンド(ゴウドウガイシャファービヨンド)
代表者
上野 淳(ウエノ アツシ)
所在地
〒160-0022
東京都新宿区東京都新宿区新宿5丁目4−1 
TEL
03-6457-7645
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://far-beyond.biz/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.