2021年02月09日 12:30

スポーツやゲームで反射神経を問われるすべての人に! おうち時間やスキマ時間に反射神経をトレーニングできるアプリゲーム『脳トレ覚醒』をApp Storeにて提供開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スマートフォンアプリの企画・開発・運営を行う株式会社トムソンは、おうち時間やスキマ時間に反射神経をトレーニングできるアプリゲーム『脳トレ覚醒』を、2021年2月9日よりApp Storeにて提供開始いたしました。
『脳トレ覚醒』は、次々と表示されるターゲットを素早くタップしていく脳トレゲームです。視覚で得た情報を、脳で素早く判断し、正確に反応する反射神経が求められます。

プレイヤーは、ランダムに表示されるターゲットを、ターゲットに書かれた数字の分だけタップするだけです。但し、数字が0のものやターゲット以外の箇所をタップすると減点となるため、脳での素早い認知判断、そして実行の正確性が問われます。

当アプリは、やさしいものから難しいものまで全20ステージ制です。徐々に難易度が上がるステージになっているので、クリアしていくことで自分の成長を実感できます。また、1ステージ60秒なので、ちょっとしたスキマ時間にプレイ可能です。

その他にも、連続タップ成功時に発動する覚醒をイメージさせるビジュアルエフェクトやサウンドなど、気分を上げてくれる仕掛けも満載なので、楽しく脳をトレーニングできる内容となっております。
<『脳トレ覚醒』概要>
●こどもから大人まで誰もが楽しめる高速タップゲーム!
●遊べば遊ぶほど反射神経が鍛えられ、反応スピードが上がっていくことが実感できる!
●アスリート級の反射神経をお持ちの方は後半のステージを、こどもやご高齢の方は前半のステージを継続してプレイすることをオススメ!
●脳を活性化させたい時、反応スピードや集中力といった自分の調子を図りたい時にも!

タイトル:脳トレ覚醒
ジャンル:脳トレゲーム
配信日:2021年2月9日(AppStore版)
価格:無料

App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/id1542572722

<『脳トレ覚醒』イメージ>
<本件に関するお問い合わせ>
株式会社トムソン 広報担当
Email:info@thomsons.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社トムソン(カブシキガイシャトムソン)
代表者
小軽米 亮平(コガルマイ リョウヘイ)
所在地
〒154-0004
東京都世田谷区太子堂4-4-5 
TEL
03-6386-6030
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://thomsons.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.