2021年02月10日 10:30

ワクチン接種に安心送迎をプラス! 高齢者、障がい者などにワクチン接種会場へ送迎手配サービス。 ★除菌。消毒済、安心空間でワクチン接種に臨めます★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京など首都圏を中心に全国の観光バス、タクシー、ハイヤー手配を行っている株式会社APワールドでは、2021年春からの新型コロナウイルスワクチン接種開始に際して、ご高齢の方や障がいをお持ちの方、接種会場が遠隔地の方など、移動困難な方々に向けて、バスやハイヤーを使用した移動サービスの手配を2021年2月15日より受付開始します。
 政府などが本年4月から高齢者や基礎疾患のある方々に接種開始としておりますが、高齢者や障がいのある方々や遠隔地にお住まいの方などで、接種会場までの移動が難しいケースにおいて、弊社がこれまで培ってまいりましたバスやハイヤーの手配実績(年間約10000件)をもとに、ワクチン接種会場へのご送迎をこうした方々向けにご提供することで、安心して接種ができるようサポートいたします。
現時点では、各自治体も接種の運用やスケジュールについて確定していない部分が多いのが実情ですので、ご送迎をご希望される可能性のある方々は、事前に株式会社APワールドへご連絡いただき、各省庁や自治体が発表する情報を逐一確認しながら、それをもとにご送迎プランをご一緒に作成してまいります。 その結果、ご送迎が不要であれば費用はかかりません。
 送迎に使用します車両は、バス・ハイヤーともに十分な除菌、消毒をはじめ感染防止対策を施した安心の車両をご用意いたしますので、安心して接種会場へお出向きいただけます。
 また、各法人様や施設様で保有されている車両の運転業務の請負もご対応可能です。
 今回はこのサービスを、1日のみの使用から、接種期間中通しての使用まで、ご利用される方のご要望に沿った内容できめ細かにご対応いたします。
 ご利用には事前に株式会社APワールドへのご相談が必要です。 ご相談からご利用までは接種スケジュールなどにより、柔軟にご対応いたします。
 また、各自治体関係者様からのご相談も歓迎いたします。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 医療、福祉

添付資料

会社概要

商号
株式会社 APワールド(カブシキガイシャエーピーワールド)
代表者
福田 一正(フクダ カズマサ)
所在地
〒104-0045
東京都中央区築地2-4-3 東銀座富岡ビル2F
TEL
03-6228-3021
業種
旅行業
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://www.ap-world.co.jp
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.