2021年02月10日 16:00

おうちボディケアに!治療院から誕生したビタミンEマッサージオイル「セラリキッド ボディオイル」(税抜11,000円)を2021年2月10日~3月31日まで販売します。【株式会社セラ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビタミンEを配合したオリジナルオイル「セラリキッド」の販売や、治療院の運営等を手掛ける株式会社セラ(本社:東京都港区南青山3-14-26/代表取締役社長:町田映子)は、2021年2月10日~3月31日「セラリキッド ボディオイル」を、税抜き11,000円にて期間限定で販売いたします!



≪3月末までの期間限定≫【送料無料商品】

治療院から新登場!おうちエステ用マッサージオイル♪
「セラリキッド/ボディオイル」

ビタミンEオイル「セラリキッド」は、天然ビタミンEをたっぷり配合。
天然ビタミンEが血行を促進、血管内をキレイにして流れを良くしてくれます。
さらに、要らない老廃物を流してくれる天然精油を贅沢にブレンドしました。
セルフエステのマッサージオイルに最適です。


代謝と血行を促進してくれる天然精油をブレンド

●グレープフルーツ
爽やかでほんのり甘い香りで、気持ちを明るく元気にする効果が期待できます。
交感神経を活発にして体脂肪の分解を促進し、老廃物を排出する作用があり、むくみ、セルライト、肥満に効果的です。
暴飲暴食で疲れた胃の熱を冷まし、消化吸収を助けてくれる役割も。

●ローズマリーベルベノン
森林の中にいるような清潔感のあるフレッシュな香り。
血流を良くしてくれるので、セルライトや冷え性や低血圧、血行不良から来る肩こりなどにも効果的。
肝機能の調整、胆汁分泌、脂肪溶解、代謝促進などの作用が、他のローズマリーより優れていると言われます。

●フェンネル
甘さとスパイシーさをもつ香りで疲弊した心身のケアに効果が期待できます。
消化を促進する作用があり、食べ過ぎや飲みすぎの不快感を和らげ、利尿作用は、むくみに効果的です。
女性ホルモン様作用があり、生理不順、更年期障害など、女性特有の症状を改善する効果も期待できます。

●サイプレス
ヒノキの香りに似ており、森の中にいるかのように気持ちが落ち着き、心が穏やかになります。
体全体のバリア機能を高めてくれて、咳や喘息を抑えます。
老廃物の排出を促してくれるので、むくみやセルライトの除去にも効果的です。
月経の不調や更年期などの婦人科系のトラブルにも。

●シダーウッド
強壮作用があり、泌尿器系の感染症や呼吸器系の不調にも向いています。
リンパの流れをよくし脂肪の蓄積を防ぎます。セルライトやむくみにも効果的です。
過剰な皮脂分泌を抑えるため、ニキビ肌や脂性肌の方にもよく、頭皮においても脱毛の防止などの効果が期待できます。
セラリキッドの基本成分はそのまま
天然のビタミンE、身体に欠かせない必須脂肪酸、スクワレン
といったセラリキッドの基本成分はそのまま。
ベースオイルとなっています。●天然ビタミンEが肌から直接働きます
ビタミンEは抗酸化力がとても強く、酸化しやすい細胞を元気に保ってくれます。
また、皮膚をはじめとした身体のあらゆる代謝をサポート。
活性の高い天然のビタミンEだから、肌から浸透してダイレクトに働きます。

●天然素材100%、すばやく浸透してべたつきません
セラリキッドは100%天然素材。いやなベタツキが残りません。
ビタミンEの浸透を助けて皮膚を生き生きするスクワレン、新しい細胞作りに欠かせない必須脂肪酸を配合。
素早く吸収されて、細胞奥深くに浸透します。

●プロも愛用するトリートメントオイル
治療用のマッサージオイルとして生まれ、40年近くにわたって医療や美容の中で使われてきたセラリキッド。
各国のドクターやセラピスト、エステティシャンなど多くのプロが愛用し続けています。
また、毎日のスキンケアやボディーケア、フェイシャルケア、
そして大切な方へのマッサージ用として、生活の様々な場面で多くの方にご利用いただいています。

セラストア「セラリキッド ボディオイル」
https://www.cerastore.net/?pid=157351202


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社セラ(カブシキガイシャセラ)
代表者
町田映子(マチダヨウコ)
所在地
〒107-0062
東京都港区南青山3-14-26 CASA SERENA
TEL
03-6721-1710
業種
医療・福祉・健康関連
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://ceraworld.com/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.