2021年02月18日 15:00

住むことで健康になれる住宅コンセプト「いやしろの住まい」で健康快適性を実現したモデルハウスが公開のご案内(続報)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「住むことで健康になれる」をコンセプトにその普及・実現にむけて組織される、全国工務店ネットワーク「いやし健康増進住宅研究会」(運営:日菱企画株式会社)では、京都と大阪でオープンした2棟のモデルに「いやしろの住まい」技術が採用いただきましたので、ご案内申し上げます。

2棟目は本研究会メンバーである株式会社ビーバーハウスにより設計・施工され、大阪府八尾市にて2021年1月23日オープンいたしました。同社は大阪南部を中心に分譲住宅事業を展開されていますが、お客様の多様性への対応強化策として昨今は注文住宅に力を入れており、健康で快適な住まいを提供したいという考えから、2年前より研究会の推進する健康住宅「いやしろの住まい」の技術を導入いただいております。今回発表の「空玖(koukyu)」は正にその集大成。「空玖(koukyu)」では「いやしろの住まい」が研究開発する現時点での全ての技術を盛り込み、健康快適仕様として注文住宅ならではの新しい暮らし方を提案し、多くの方が既存の住宅との心地よさの違いを感じていただける内容となっています。
<モデルハウス>
お問合せ先:
株式会社ビーバーハウス
大阪府八尾市南小阪合町3丁目5-5
フリーダイヤル : 0120-88-8824
現在、全国に緊急事態宣言が発令されていますが、モデルハウスは2021年1月23日にオープンしました。予約制モデルハウス見学会など詳しいお問い合わせは、上記までお願いいたします。

本研究会は「いやしろの住まい」を実現するための住宅建設の技術開発・共同研究を行う全国工務店のネットワークです。本リリースにご興味ございましたら、取材・相談など下記までお問い合わせ下さい。
https://iyashironosumai.com/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 住宅、建築、不動産

会社概要

商号
日菱企画株式会社(ニチリョウキカクカブシキガイシャ)
代表者
長井 克之(ナガイ カツジ)
所在地
〒105-0001
東京都港区虎ノ門2-5-4 末広ビル4階
TEL
03-3503-2867
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.jyutakujuku.co.jp
公式ブログ
https://www.jyutakujuku.com/ouen-tsushin/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.