2021年03月01日 17:30

リンリン(BiSH)×キョロちゃんの夢のコラボレーション 遠くへ飛びたいと思う気持ちを歌った「遠クエ」 ちょっとスッキリするミュージックビデオを公開 新おもちゃのカンヅメは“飛びたいキョロちゃん缶”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・太田 栄二郎)は、ロングセラー商品「チョコボール」の“金”のエンゼル1枚、または“銀”のエンゼル5枚を集めて必ずもらえる「おもちゃのカンヅメ」を新たなカンヅメ『飛びたいキョロちゃん缶』にリニューアルしました。その登場を記念して、楽器を持たないパンクバンド“BiSH”のリンリンさんとコラボレーションしたミュージックビデオを作成。3月1日(月)より、公式YouTubeにて公開します。
昨年発表したおもちゃのカンヅメ「走る!キョロちゃん缶」のミュージックビデオは可愛らしいキョロちゃんの姿が好評を博しました。今回の「飛びたいキョロちゃん缶」のミュージックビデオでは、以前からSNSなどで「チョコボール好き」だと公言してくれていた、いま最も勢いのあるグループ、BiSHのリンリンさんとの夢の共演が実現しました。

■大空へ飛び立ちたい・・・!そんな気持ちを歌にした「遠クエ」
楽器を持たないパンクバンド“BiSH”のリンリンさんとキョロちゃんが共演。タイトルは、大空へ飛び立ちたい気持ちを歌にした「遠クエ」です。
おうち時間が続き、好きな場所に自由に外出したり、大切な人に会ったりしづらい日々。部屋の中でモヤモヤ過ごす中、窓から見える大空を眺めて、思いっきり「飛び立ちたい」と思う気持ちと、キョロちゃんが飛びたいと思う気持ちを掛け合わせた歌詞となっています。作詞・作曲は独創的な音楽、歌詞で人気を集める「ポップしなないで」。歌はBiSHのリンリンさん。次々と溢れる歌詞の言葉に思わず共感、リンリンさんの透き通る歌声でスッキリする歌が完成しました。

■鬱屈とした前半部分から解放感に満ちた盛り上がりのあるシーンへ~キョロちゃんは果たして空を飛ぶことができるのか…?~
ミュージックビデオは大空の下に広がる草原の中で歌うリンリンさんのシーンからはじまります。木々にとまる鳥たちや空を飛ぶ飛行機、ビルの間から見える大空、それらを地上から羨望の眼差しで見つめるキョロちゃんが次々に映し出されていく中、盛り上がるサビ部分では、リンリンさんがなんと大空で歌いあげます。キョロちゃんも羽をパタパタと動かしながら東京の街中を歩き始め、ついにリンリンさんのいる草原にたどり着きます。はたして、飛びたいキョロちゃんは空を飛べるのか。最後のシーンの「と、飛んでるクエー!」というキョロちゃんの歓喜の声に注目です。是非ご覧ください。

URL: https://www.youtube.com/watch?v=sxjx2wC7_O8&feature=youtu.be





  • エンターテイメント、文化、芸能

添付資料

会社概要

商号
森永製菓株式会社(モリナガセイカカブシキガイシャ)
代表者
太田 栄二郎(オオタ エイジロウ)
所在地
〒108-8403
東京都港区芝5-33-1 
TEL
03-3456-0117
業種
製造・メーカー(食料・飲料)
上場先
東証一部
従業員数
5000名以上
会社HP
http://www.morinaga.co.jp/company/
IR情報
http://www.morinaga.co.jp/company/ir/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2021 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.