2021年03月02日 13:00

【バーレスク東京】収入を前職の2倍に!コロナ禍リベンジチャレンジイベント3月に開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タレント数、グループ合計250人!SNS総フォロワー数35,489,000人(国内グループ729万人・海外グループ2810万人)超え!

魅惑で美しすぎるダンスボーカルグループのバーレスクガールたちが、華麗でハッピーなSHOWを繰り広げる『バーレスク東京』。
※運営元:株式会社オフィスキューキュー(代表取締役:宮下真尚、超刺激デジタルディレクター:内藤良太【RYOTA】)

【コロナ禍で突然無職に…。20代美人塾講師、驚きの転職への決断!】

新型コロナウイルスの拡大により、社会全体に不安が広がっている中、前職の塾講師の仕事が突然無くなり無職となってしまったため、未経験な夜の世界に飛び込んできたのが「ナノ」。

『新型コロナウイルスの拡大により、社会全体に不安が広がり、塾経営も継続が難しくなる所が徐々に増えていき、無職となってしまいました。』

と答えるのは現バーレスク東京ナノさん。
そこで、バーレスク東京が解き放つコロナ禍での新たな挑戦!

“コロナ禍リベンジチャレンジ”として、収入を前職塾講師時代の2倍にするというチャレンジイベントを3月に開催することが決定!

今回、新たに3つのチャレンジを行う!

1. SNS300投稿
2. 3000RION(TIP30万円)
3. SNSでハッシュタグ『#なの3チャレンジ』300件拡散

ナノさんは夜の世界未経験。

バーレスク東京もコロナ禍前の集客が、今では4分の1の状態。
この状況での絶対にありえない不可能な挑戦であってもリベンジしたい!

果たして「ナノ」はこのコロナ禍、バーレスク東京で成功出来るのか?!乞うご期待!

【ナノからのコメント】
地元の広島から、2年前に憧れの東京に身を置きたく上京しました。

目に入るもの全てが新鮮で、しばらくは友達と遊び呆けていました。

地元で20年近く続けてきたバレエを“これから先踊れたらいいなぁ”という気持ちもありましたが、具体的な人生設計が決まらず、現実逃避の日々も続きました。

しかし、貯金が底を尽きそうになって初めて現実と向き合うことになり選んだ仕事が塾講師。
教員免許を取っているとはいえ、ブランクもあり、それなりに覚悟を決めて働き始めてお仕事の流れが掴めてきたころ、あの忌々しいウイルスの流行により緊急事態宣言が出され、研修中だった私は担当授業から外され、当面の間お休みとなったのです。

コロナが収まることはなく塾からの連絡もなし。
復帰の目処が立たないことが分かり、私は塾講師を辞める決断をしました。
その後は、東京でただ1人。どん底の日々で手立ても気力も失っていました。

そんな生活に限界を迎えてきた頃、転機が訪れました。妹の“チノ”が上京してきたのです。
チノは上京してすぐに、前から行ってみたかったと「バーレスク東京」へ足を運びました。
私は同行こそしなかったのですが、チノから感想を聞くうちに興味が湧いてきたんです。
そんなチノが「お姉ちゃん、バーレスク東京受けてみようや。」と言ってきたんです。
しかも、行動が早いチノは「お姉ちゃんも応募しとくね」とすぐにエントリー。

すると、チノから面接の話を聞かされ驚き、最終オーディションのお話しをいただいた時はまさかと思いました!
最終オーディションは、緊張と不安であまり記憶はないですが上京した頃の気持ちを思い出せ、素敵な衣装に照明、ステージを観てくださる笑顔のお客様。
私はもうずっと前から、こんな事がしたかったんだと。実感できました。

一度諦めた夢のステージ。

まだまだ人としても女性としてもダンサーとしても未熟な私ですが、観てくださるお客様に素敵な時間をお届けできるよう、これから精一杯精進していきたいと思います。

【プロフィール】
名前    :ナノ
身長    :157cm
体重    :42kg
スリーサイズ:B82cm・W60cm・H85cm
血液型   :O型
出身    :広島
趣味    :料理 読書
特技    :バレエ
資格    :中学校教諭一種免許状(国語)
高等学校教諭一種免許状(国語)
経歴    :某有名塾講師

【店舗概要】
名称:バーレスク東京
住所:東京都港区六本木3-8-15 日拓ビル B2F
電話:03-6447-2037

■Official HP
バーレスク東京(http://burlesque-tokyo.com/

■SNS
・バーレスク東京
Instagram(https://www.instagram.com/burlesque.tokyo/
Twitter(https://twitter.com/burlesque_rpg

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社オフィスキューキュー(カブシキカイシャオフィスキューキュー)
代表者
宮下 真尚(ミヤシタ マサナオ)
所在地
〒106-0032
東京都港区六本木5-2-4 第二鳥勝ビル7階
TEL
03-6432-9719
業種
飲食
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://burlesque-tokyo.com/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.