2021年03月08日 15:00

【業界初!!】UV除菌ロボット“ミストロイド”の販売を開始!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
UV除菌ロボット“ミストロイド”の販売を開始しましたので発表致します。
ミストロイド専門店は2021年2月20日にアレルギー症状にお悩みの方に向けたこれまでにないUV除菌ロボット“ミストロイド”を通常価格の約半額で販売を開始しました。

日本アレルギー学会の調べによると、花粉症などアレルギー性鼻炎患者の経済的損失を試算すると、年間12.74日の労働時間の損失があり、1人あたり年間19万1783円の経済的損失が生じるとされます。
一方で、仕事のパフォーマンス低下を引き起こすアレルギー対策を行うためには、
・定期的に布団を天日干しまたは布団乾燥機にかける
・毎日浴室・洗面所等の水回りの掃除をする
・本棚・カーテン・照明カバーといった手に届きにくいところまでこまめに掃除をする
といったことが必要になります。
しかし、毎日継続的にこういった場所の掃除を行い、アレルギー対策を行うことは大変です。
そこで、アレルギー症状にお悩みの方向けに開発されたのが、毎日面倒なアレルギー対策をしなくても自動で空気中の不純物を除菌してくれるUV除菌ロボット“ミストロイド”です。

UV除菌ロボット“ミストロイド”が選ばれるわけ
ポイント1 ミストで不純物を床に落とし、UVで除菌
UV除菌ロボット“ミストロイド”はミストを発生させることにより、空気中に浮遊しているこれらの不純物を床に落とします。
床に落としたダニ・カビ・細菌・花粉・繊維のクズ・皮膚片・フケ・ペットの毛等のアレルギー症状の原因となる不純物に紫外線を当てることで除菌し、無害化します。

ポイント2 障害物を避け、自動で動き回ります。
お掃除ロボットのように障害物を避け、全自動で部屋の中を除菌してくれます。
これにより、毎日自宅を隅々まで掃除する必要はありません。

ポイント3 お好みのアロマをご使用になれます。
水タンクにはお好みのアロマを入れてご使用になれます。

ポイント4 安心のアフターサービス
電源を入れても動かない・ミストが出ない・紫外線ランプがつかない・1か月使って急に動かなくなった・・・などご購入度にUV除菌ロボット“ミストロイド”が故障しても90日間は無償で交換いたします。

UV除菌ロボット“ミストロイド”の詳細はこちら
https://mistroid.com/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
株式会社マルチラテラル(カブシキガイシャマルチラテラル)
代表者
井上 和博(イノウエ カズヒロ)
所在地
〒212-0011
神奈川県川崎市幸区幸町2-693 エバーハイブ103
TEL
044-577-9098
業種
小売・流通
上場先
未上場
従業員数
10名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.