2021年03月12日 15:00

コロナ禍の中超満席に!バーレスク東京Futabaのバースデーイベント開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タレント数、グループ合計250人!SNS総フォロワー数35,489,000人(国内グループ729万人・海外グループ2810万人)超え!

魅惑で美しすぎるダンスボーカルグループのバーレスクガールたちが、華麗でハッピーなSHOWを繰り広げる『バーレスク東京』。
※運営元:株式会社オフィスキューキュー(代表取締役:宮下真尚、超刺激デジタルディレクター:内藤良太【RYOTA】)

2021年3月9日(火)バーレスク東京所属のFutaba生誕祭が行われた。

イベント発表直後に推しプラン(推しのタレントのブロマイド付きのプラン)が売り切れ寸前になったり、予約もまずまず。予約開始直後9割が埋まった。
しかし、緊急事態宣言延長のニュースが世間を騒がせると1部から3部の会合わせて90人以上のキャンセルが出た。

しかもまだまだキャンセルが増えそうな空気感の中、イベントを一旦中止にするか、このまま少ないお客さんの中するかバーレスクスタッフとタレント達で緊急会議になった。

私達が選んだのは、

それでも足を運んでくれる人
この日の為に予定を空けてくれた人、
その人達が1人でもいる以上イベントはやる!!

と決めました

そして前々日ぐらいからまた予約が埋まり、前日にはとうとう推しプラン完売!
その他の席もほぼ完売になりました。

用意したフォトパネル、アクリルスタンドは2部でほぼ完売。
チップも5万円・10万円が沢山出ました。

この日のステージは同期達と一緒に踊る歌うがコンセプト

ステージも、ふたば本人がこの日に向けて約3週間レッスンをして全何曲をお披露目した。

お客さんもこの平和で美しい空間を楽しんだと思います

ふたばのここ最近のTwitterの様子は、期待と不安が常に交差してる感じである日の文章を抜粋した。

--
あまねさんに私はやっぱり夜の世界向いてないのかもしれないですって話をしたら「ふたばちゃんには輝いててほしい」って言われて、私はオタクの希望になりたいって思ってたんだとハッとさせられた…オタクなりにやれることをやる…
---

この文章から本人は六本木夜のショーガールとして当日のステージに立つのは自信が無いんだと感じる。

しかし、自分と同じような環境の女の子達の夢や希望になる為に頑張る覚悟を、努力や頑張りの過程の中で気付いたみたいです

誰もが染まっていく、染まらないとやっていけない世界で染まらずに、バーレスク東京に所属する前に勤めてたゲームセンターでバイトしてた変わらない自分のままステージで輝くふたばを、沢山のファンは応援してると思いました。

プロデューサーryota氏は
『夢を叶える場所のバーレスク東京が、この日は奇跡が起きるバーレスク東京だった』
とコメント

バーレスク東京はマスク飲食・マスク鑑賞を実現してます。

お客さん全員が一方方向で席に座り、ドリンクを飲む時以外はマスクを付けてます

【店舗概要】
名称:バーレスク東京
住所:東京都港区六本木3-8-15 日拓ビル B2F
電話:03-6447-2037

■Official HP
バーレスク東京(http://burlesque-tokyo.com/

■SNS
・バーレスク東京
Instagram(https://www.instagram.com/burlesque.tokyo/
Twitter(https://twitter.com/burlesque_rpg

※リンク先のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社オフィスキューキュー(カブシキカイシャオフィスキューキュー)
代表者
宮下 真尚(ミヤシタ マサナオ)
所在地
〒106-0032
東京都港区六本木5-2-4 第二鳥勝ビル7階
TEL
03-6432-9719
業種
飲食
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://burlesque-tokyo.com/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2022 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.