2021年03月12日 14:00

ホワイトデーは一輪の『薔薇のフルーツサンド』で感謝の気持ちを伝えよう!銀座にOPENしたフルーツサンド2933がホワイトデーにぴったりの薔薇やアニマルの新作フルーツサンドを発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
焼鳥チェーン居酒屋「くふ楽」、「福みみ」を中心としたレストランを展開するKUURAKU GROUP(千葉 市、福原裕一代表)が運営する、銀座のフルーツサンド店『フルーツサンド2933(ふくみみ)』は、ホワイトデーに合わせて3月12日より新商品の『薔薇のフルーツサンド』の販売をスタートします。

3月4日から『2933(ふくみみ)ラッキーサンド』として数量限定で販売してきたオリジナルの動物をかたどった『ハッピーフレンズ』やお花の形の『ハッピーフラワー』も好評を得ており今後も様々な種類の新しいフルーツサンドを開発していきます。
◆ホワイトストロベリーローズについて

ホワイトストロベリーローズには人気の生クリームにマスカルポーネチーズを合わせた自慢のクリームにホワイトチョコレートを混ぜて作りました。ホワイトデーにぴったりの甘い仕上がりになっています。
開発したのは弊社の女性スタッフチームで、女性がホワイトデーに男性からもらいたいフルーツサンドを試行錯誤し、この薔薇のフルーツサンドが出来上がりました。

また3月12日~15日の4日間は予約注文も受け付けております。
今年のホワイトデーはぜひ一輪の『薔薇のフルーツサンド』で感謝の気持ちを伝えてみませんか?

◆フルーツのこだわり

五つ星ホテルにもフルーツを卸している老舗青果店「磯辺商店」の3代目店主が目利きしたフルーツを市場より直送。
果物本来の持つ美味しさを追求した店主が旬の美味しいフルーツを一番おいしい状態でお届けします。

◆生クリームのこだわり

程よい甘味と酸味のあるマスカルポーネを生クリームと合わせ、コクがありリッチな味わいです。
砂糖を極力抑えてフルーツの甘さが引き立つオリジナルの配合にたどり着きました。

◆パンのこだわり
良質な小麦や材料を厳選し、低添加物で、美味しく安全なパンをめざした食パンを使用。
あえてシンプルで塩味のある食パンを使うことで、クリームとフルーツを最大限に引き立たせています。

◆ピンクリヤカーでの移動販売もスタート

『見つけたらラッキー!ピンクリヤカー』を合言葉にリヤカーにてフルーツサンドを銀座から月島・勝どき築地・豊洲など様々なエリアをまわりながら販売しています。
今日どこにいるかはTwitterやインスタ等のSNSで配信し、見かけたら走って追いかけてくださるお客様もいるほど地域のコミュニティの中で話題になっています。
【フルーツサンド2933(ふくみみ)】
住所  :東京都中央区銀座6丁目2-先 コリドー街GINZAはなれ
営業時間:11時~17時(完売次第終了)
定休日 :日曜日
電話番号:03-6274-5533


■お問い合わせや取材は下記までお気軽にお問い合わせ下さい■
株式会社KUURAKU GROUP
広報担当:斉藤 光絵
mail: saito@kuuraku.co.jp 
TEL:047-707-2947

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

商号
株式会社 KUURAKU GROUP(クウラクグループ)
代表者
福原 裕一(フクハラユウイチ)
所在地
〒273-0035
千葉県船橋市5-9-20 
TEL
047-707-2947
業種
飲食
上場先
未上場
会社HP
http://www.kuuraku.co.jp/
公式ブログ
http://ameblo.jp/happy-time-koho/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.