2021年03月11日 12:00

公務員試験専門 喜治塾 2021年春・川崎市社会人試験対策シリーズ第2弾「経験小論文試験対策講座」の販売開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公務員試験専門 喜治塾 では2021年4月25日の川崎市社会人採用試験対策として「経験小論文試験対策講座」を開講します。

本講座は、短期間集中的に効率よく勉強できるようにしてあります。
残された少しの時間の中でしっかりと準備ができるカリキュラムになっています。

■内容
・傾向と対策、川崎市の仕事 90分
・職種別「どのように貢献できるか」を書くためのヒント 60分
・文章作法 30分

過去の出題は毎年、「あなたの職務経験を活かし、あなたがどのように川崎市に貢献できるか」が問われています。そもそも川崎市役所の仕事内容がある程度わかっていないことには書きようがありません。また、あなた自身の仕事がどのように活かせるのかについてのイメージが持てない人も多いと思います。「営業しかやったことがない・・・」、「経理で簡単な事務しかやっていない・・・」、活かせるのでしょうか?という方もいると思います。

結論から言えば、今までやってこられた仕事がどんな仕事であったとしてもそれは必ず活かせます。これまで多くの方が喜治塾で対策をされて経験者採用で合格されています。業種も、経験も、年齢もほんとうに様々です。合格した人たちが「どんなことを書いて」来たかを踏まえて、いくつの例を講義で提示します。

公務員試験専門 喜治塾は他にはない、きめ細やかな対応と、公務員出身の塾長をはじめとした長年公務員試験を研究してきた講師陣の熱血指導で皆様を合格レベルまで導きます!!本気で合格したい方はぜひ喜治塾へ!!

■2021年春・川崎市社会人試験対策2「経験小論文試験対策講座」
■販売開始 2021年3月11日(2021年4月25日まで何度でも受講可)
■受講料 14,000円(税込)
<申込方法>下記URLよりお申込みください。
https://tlp.edulio.com/kijijuku/cart/detail/2885

※アカウント登録が必要です。(名前とメールアドレス)

お問い合わせ・ご予約・ご相談は 03-3367-0191
公務員試験専門 喜治塾
https://www.kijijuku.com/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
公務員試験専門 喜治塾(コウムインシケンセンモン キジジュク)
代表者
喜治賢次(キジ ケンジ)
所在地
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場3-3-1 ユニオン駅前ビル5F
TEL
03-3367-0191
業種
教育関連
上場先
未上場
会社HP
http://www.kijijuku.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.