2021年03月19日 10:00

イージーソフト 請求管理システム「eSeikyu」最新版をリリース!電子請求書をダウンロード配信できる「請求書WEB配信」機能を強化!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
経費精算システム「eKeihi」で知られるイージーソフト株式会社(神奈川県相模原市中央区、代表取締役:山本覇利努)は、2021年3月19日、請求管理システム「eSeikyu」の最新版「eSeikyu X Ver.11」をリリースしました。
最新版では、電子請求書をダウンロード配信できる「請求書WEB配信」の機能が強化されています。
■eSeikyu の請求書WEB配信とは
eSeikyu はWEB上で請求書の発行から入金管理などを一元管理できるいわゆるWEB請求書システムといわれるもので、発行した請求書を請求先へ郵送やメール添付して送ることなくダウンロード配信できるWEB配信機能が備わっています。
請求書WEB配信は毎月の定期的な配信設定が可能で、請求先へ日時を指定してメール配信することができす。このWEB配信からメールを受け取った請求先のお客様はURLリンクから請求書のPDFを閲覧し、ダウンロードすることができます。今まで請求書データを印刷して封筒に入れて郵送していた手間がなくなり、請求業務に掛かる時間を大幅に削減できます。
■請求書WEB配信にログイン機能が追加され、閲覧制限が可能に!
今回の最新版では、請求書WEB配信から送られたURLから請求書にアクセスした際にログイン制限をかける機能が追加されました。
管理者は請求書閲覧のためのログイン制限のオンオフを設定することができ、オンにした場合、閲覧制限付き請求書を参照しようとした際にログインが必要になります。初回パスワード設定完了後はメールアドレスとパスワードでログイン可能となり、閲覧制限付きの請求書を確認できるようになります。
また請求先のご担当者様は、eSeikyu にログインして過去に受領した請求書の一覧を閲覧することができます。
イージーソフトは、今後も利用者の皆さまが、
より使いやすくなる機能アップデートに努めてまいります。



■請求管理システムeSeikyu について
eSikyu は、請求書の発行から入金管理までを一元管理できるシステムで、長年の経験で培った高い技術力と高いコストパフォーマンスに定評があります。
クラウド版とパッケージ(オンプレミス)版の両方を提供しており、自社に合ったサービス環境を選ぶことができます。
https://www.ezsoft.co.jp/esekyu/

無料で30日間お試しいただけます。



■イージーソフトについてhttps://www.ezsoft.co.jp/company/
イージーソフト株式会社は、2000年7月の設立以来、「誰にでも簡単に使えるソフト」「先端の技術を駆使したソフト」「コストパフォーマンスに優れたソフト」「お客様に満足してもらえるソフト」の提供を会社のビジョンとして、数多くのお客様とパートナー様に支えられながら、IT社会の進展に力を注いで参りました。
当社はこれからも、IT社会に必要不可欠な企業を目指してお客様を第一に考え、お客様の発展に寄与し、自己革新を通じて、継続的に新しい価値を創出する企業に、進化し続けます。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
イージーソフト株式会社(イージーソフトカブシキガイシャ)
代表者
山本 覇利努(ヤマモト ハリド)
所在地
〒252-0233
神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-9-15 プロミティふちのべビル6F
TEL
042-750-2704
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
会社HP
https://www.ezsoft.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.