2021年03月26日 18:00

【健康×美容×収入】一石三鳥の副業支援!心と体を整えて不安解消に向かおう!現代女子のお悩み3大課題【健康×美容×収入】無料オンライン講座登録ページリニューアルに伴う、記念キャンペーンを開始のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一般財団法人日本ファスティング協会(本社:東京都港区 理事長尾崎友俐)が運営する【健康×美容×収入】無料オンライン講座は、登録ページリニューアルに伴い、2021年3月26日から4月8日まで記念キャンペーンを開催します。

新型コロナウイルス、老後2000万円問題、、現代は問題課題が山積み。でもどの時代でも女子は“美容・ダイエット”そしてそれを叶える収入はいつも気になるもの。
・健康に関する不安への対策はないか?
・美容・ダイエットをしたいけど、収入バランスを考えると自分では不可能、、
・自分らしく豊かな人生を歩むとはどのようにするのか?
・世の中の人たちってどのようにしているのか?
・自分でも挫折しないで続けられる一石二鳥・三鳥な方法とは?

など、心配事が多少なりとも頭をよぎっている女子は多い。
時代がどんどん変貌して社会や企業常識なども変化が続いている中、これまでの自分とは少し違う自分にチャレンジしてみようかな?という女子がどんどん誕生している。
当財団の無料オンライン講座はすでに登録者数3万人を超えた大人気講座となっているが、新講座ではこれまでのオンライン講座よりも一層現代の課題対策に取り組めるように5つの課題に焦点をあてた内容にリニューアルをした。http://posfb.xsrv.jp/s01mn/ds1/

■【健康×美容×収入】無料オンライン講座の内容
1.自分と家族の健康を守る方法
自分の健康を守れるのは「自分自身である」ということをまずは知ってみよう。正しい健康の知識を身につけ、家族や大切な人の安全を守ろう。本プログラムでは、「○○健康法」といった一時しのぎや流行りのものではなく、現代を生き抜く上で本当に必要な「真の健康法」が学べる。

2.健康・美肌・痩身の秘訣
「最近、太りやすいのに痩せにくくなった…」「肌のツヤがなくなってきた…」「疲れやすく何となく元気が出ない…」多くの女性が抱えるこうしたお悩みは決して加齢のせいだけではありません。食品添加物、残留農薬、有害金属、遺伝子組み換え食品など現代の食事情の問題を解消し、効率良く理想的な健康と若々しさを手に入れる秘訣を知ることが出来る。

3.挫折せずに続けられる方法
スキルを学ぶ上で最も重視すべきは、その方法で挫折せずに続けられるかどうかです。激動の時代を迎えた今、「この先も変わらないもの」「変わらずに求め続けられること」にビジネスの軸を置く必要があります。今何をすると、この先も挫折をせずにチャレンジし続けられ、自分らしく豊かに生きられるのか?その方法を詳しくお伝えする。

4.老後資金の不安を解消する方法
2019年に話題となった老後資金2000万円問題をご存知でしょうか。月々の年金などの収入から生活費を差し引くと、毎月5万円の不足(赤字)になり、30年では2000万円不足すると言われています。その問題点としっかり向き合い、老後資金の不安や心配を解消する方法が分かる。

5.スマホで学ぶことが出来る
この無料講座はスマホで学ぶことが出来る。自分の好きな場所や空いた時間を使って動画で自分のペースで学ぶことが出来る。オンラインだけで完結する内容なので、どこかへ外出する必要も対面で人と話す必要も無し。

これまでに美容・健康なんて興味がなくても大丈夫!
【健康×美容×収入】『無料オンライン講座』では、超巨大な産業ともいわれる美容健康業界についてを伝え、どのようにしてスキルを得ていくのかという事を学ぶ。
本講座は安心して受講していただけるよう全てオンラインで開催している。
将来や健康に関する不安を解消し、自分らしく豊かな人生を歩んでいただくための方法は、【期間限定】でLINEにて公開している。また、今回のリニューアルを記念しての特典【プレゼント企画】も実施。目からウロコのお金に対する考え方などがぎゅっと詰まった書籍を抽選で100名の方にプレゼントのキャンペーンを開始する。

■【健康×美容×収入】無料オンライン講座への登録方法及び期間限定プレゼントキャンペーンへの参加方法
LINEに登録の上、抽選で100名限定。http://posfb.xsrv.jp/s01mn/ds1/
登録及びキャンペーン期間は、2021年3月26日~4月8日まで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆財団概要
名称   一般財団法人日本ファスティング協会
代表理事 理事長 尾崎友俐
所在地  〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-8-11
https://japan-fasting.or.jp/
03-4572-0619

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

一般財団法人日本ファスティング協会
商号
一般財団法人日本ファスティング協会(イッパンザイダンホウジンニホンファスティングキョウカイ)
代表者
尾崎友俐(オザキユリ)
所在地
〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-8-30 国場陶芸ビル
TEL
03-4572-0619
業種
その他
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://japan-fasting.or.jp

一般財団法人日本ファスティング協会の最新プレスリリース

2023年04月11日 09:00
1週間でマイナス3キロ!?コロナ太り解消法・楽してキレイに痩せるダイエット!【はじめてのファスティング少人数制講座第1回目】(東横線日吉駅付近)イベントを後援。一般財団法人日本ファスティング協会 
2022年10月21日 16:00
プレスリリース ダイエット投資バラエティーYouTube番組【マネーの猫】がスタートしました。3キロ痩せたら3万円!5キロ痩せたら5万円!あなたの美と健康に投資します! 志願者(出演者)募集開始!
2022年07月05日 13:00
【お金ってステキ。金運は魔法を使えばなんとかなるの】~金運はこうして思うがままになる~出版記念!期間限定ダウンロード無料と人気講座無料開催キャンペーン開催のお知らせ。一般財団法人日本ファスティング協会
2021年11月17日 11:00
【小顔・健康ダイエットSalon pono(ポノ)】神戸西宮店が2021年11月18日にオープン!兵庫県西宮市周辺の集会室などに限り出張講座を開催、約50分間の講座が無料。他、キャンペーン開始
2021年04月30日 18:00
全国のホテルやスポーツクラブ向け【ホテルdeダイエット・ファスティング導入プログラム】の取組を2021年5月1日に開始。一般財団法人日本ファスティング協会(本社:東京都港区虎ノ門、代表理事:尾崎友俐)

この企業のプレスリリースをもっと見る

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.