2021年04月01日 14:30

「業界初介護向けチームICT ケアズ・コネクト」にて《タレントマネジメント》パックを追加 ~《スタッフ情報の一元管理が可能に》~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社ブライト・ヴィー(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:飯田友一)は、業界初となる介護向けチームICT「ケアズ・コネクト」にて「タレント・マネジメント」パックを

2021年4月8日(木)より

追加いたします。

これにより事業所内スタッフの介護スキル・個性や才能・状態などを可視化し求める人材を素早く探し出し、適性に合わせて迅速に配置する事が可能になります。
また、スタッフそれぞれの状態を可視化することにより、モチベーションに対してのフォローアップや状態管理にも役立てることが可能です。

《タレントマネジメント》の6つの機能

1. 【タレントファインダー】プロフィール情報や介護スキルのデータを元に必要な人材を素早く探すことが可能
2. 【タレントボード】各スタッフの詳細な人材データを一元管理
3. 【チーム別 ボードサマリー】チーム別にスキルの分布などを確認しチーム編成へ活用することが可能
4. 【スタッフ別 ボードサマリー】チーム内スタッフのスキル・個性を比較しチェック可能
5. 【モチベーションビュー】モチベーションの高低をひと目でチェックすることが可能
6. 【介護スキル】自己評価とアセッサー評価による介護スキルの見える化

《使い方・導入方法》


ケアズ・コネクト ホームページ
https://carez.jp/

Webセミナーページ
https://carez.jp/pu/wbn/

をご覧ください。


《「ケアズ・コネクト」製品概要》

価格:1スタッフあたり月額 300円~
(スタッフ数とパックの種類によって、詳細な金額をお見積もり致します)


ケアズ・コネクトは「働き続けたい介護事業所」を目指した介護特化のICTです。

「介護スタッフ不足」の話題は2018年頃から具体的かつ鮮明になり、介護事業所経営において「スタッフの定着」は避けることができないテーマとなっています。

私たちの耳にも「ICTで解決できないか?」といった相談が多く入るようになり、
「そもそもICTで解決できるテーマなのだろうか?」と考える所からケアズ・コネクトはスタートしました。

現場の皆さんとの多くの対話を重ね、離職理由などの統計情報、スタッフが定着する事業所の訪問などを経て、
「スタッフの定着に欠かせないキーワード」として私たちは次の3つのキーワードを設定しました。

# コミュニケーション
# モチベーション
# 働く意義

これら3つのキーワードをベースとし、
働きやすい現場、介護業界特有のITリテラシーの課題、
厳しい予算問題を包括的に解決すべきICTが必要ではないかと私たちは考えるようになりました。

合わせて、介護ICTに求められるのは複雑で高機能なプロフェッショナルツールをバラバラ導入することではなく、
幅広い年代の方たちが「これさえ見ておけば大丈夫!」と感じて頂ける、親しみやすく、
シンプルで優しい画面UIの統合サービス。

全ての機能は「働き続けたい介護現場を創る」や「良い介護」へ繋がることを前提に設計されています。
それが私たちの介護ICT「ケアズ・コネクト」です。



《本件に関するお問い合わせ》
株式会社ブライト・ヴィー
TEL: 052-734-4628
FAX: 052-856-3221
E-Mail:info@brightvie.me
URL:https://brightvie.me


《会社概要》
株式会社ブライト・ヴィー
〒450-6321
名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋21階

  • 医療、福祉

会社概要

株式会社ブライト・ヴィー
商号
株式会社ブライト・ヴィー(カブシキガイシャブライト・ヴィー)
代表者
飯田 友一(イイダ トモカズ)
所在地
〒466-0006
愛知県名古屋市昭和区北山町2-9 
TEL
052-734-4628
業種
システム開発
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://brightvie.me/
公式ブログ
https://blog.brightvie.me/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2021 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.