2021年04月01日 09:00

令和2年度の活動報告のため日本商工会議所三村明夫会頭を訪問

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本商工会議所青年部(以下、日本YEG/米良充朝会長・宮崎商工会議所青年部所属)は、令和3年3月31日に日本YEG令和2年度の活動報告のため、副会長専務理事とともに日本商工会議所三村明夫会頭を訪問しました。

米良会長からは、「令和2年度はコロナ禍で苦難の年度ではあったが、試行錯誤し工夫しながら事業を実施することができた。ブロック大会のメッセージや、第40回全国大会しあわせ福井さばえ大会記念式典にオンライン参加いただき御礼申しあげる。今後ともYEG活動を精一杯取り組んでいくので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いしたい。」と話しました。
また、米良会長から、広報委員会が作成した『渋沢栄一翁が教えるお金の話 絵本「おかねってなぁに?」』を三村会頭に手渡しました。

三村会頭は「コロナ禍でとても苦労したと思う。この教訓は次年度以降大きな財産になる。
学んだことをしっかり活かして今後の活動に取り組んでいただきたい。絵本はとても面白いものだと思う。こういうものは珍しい、今後も楽しみにしている」とお話されました。

【お問い合わせ先】
日本商工会議所青年部 令和2年度広報委員長 北村英博
TEL:090-4534-8547 E-mail:yeg2020pr@gmail.com
(日本商工会議所青年部ホームページ)https://yeg.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
日本商工会議所青年部(ニホンショウコウカイギショセイネンブ)
代表者
西村 昭宏(ニシムラ アキヒロ)
所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-2-2 丸の内二重橋ビル4階
TEL
03-3283-7848
業種
団体・連合会・官公庁・自治体
上場先
未上場
従業員数
5000名以上
会社HP
https://yeg.jp
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.