2021年04月02日 09:30

Amazonで販売中の本:【子供が小学生になる前に気づいておきたい頑張るママの教科書】が3月12日、新着ランキング・売れ筋ランキングの11部門で1位を獲得。ベストセラーにもなりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
営業コンサルティング、ファイナンシャルプランナーのリライフ・プロデュース(兵庫県姫路市 代表:吉田肇)は、子育てに悩むママさん・パパさんの悩み解消などを綴った著書「子供が小学生になる前に気づいておきたい頑張るママの教科書」を出版しました。
 たくさんの人に喜んでいただき、3月12日には、Amazonにて、幼児教育部門、女性学部門、妊娠・出産・子育て部門など11部門で新着ランキング、売れ筋ランキング1位を獲得し、ベストセラーにも選ばれました。
 ご家庭ごとに内容は違えど、子育て中の悩みは尽きることがありません。最近では不登校に苦しむ子供たちも少なくありません。
 何とか立派に育ってほしい。健康ですくすくと育ってほしい。社会に出ても困らないようにいい学校に行って、いい会社に行ってほしい。などなど心配するがための悩みは尽きません。
 そんな頑張りすぎて悩んでいるママさん・パパさんへ向けて、悩みやストレスを軽くするための気づきやヒントを与えてくれる一冊です。本の中で解説されている思考法は、悩みや不安を抱えるすべての方に役立ててもらえるものにもなっています。
 少しでも多くの方に手に取っていただき、笑顔で暮らせるようなお手伝いができればと思います。
【著書概要】
著書名:「子供が小学生になる前に気づいておきたい頑張るママの教科書」
著者名:吉田 肇
発売日:2021年3月5日(金)
https://bit.do/fPvcu

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
リライフ・プロデュース(リライフプロデュース)
代表者
吉田 肇(ヨシダ ハジメ)
所在地
〒670-0029
兵庫県姫路市嵐山町18-15 
TEL
079-295-0279
業種
コンサルティング・シンクタンク
従業員数
10名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.