2021年04月05日 13:00

専用洗剤が使える!99%以上雑菌も除去できる水噴射機能付きモップ 「マルチスプレーモップ(SM-011BR)」4月1日に販売開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
電気機器の修理・メンテナンスを主業とする株式会社アイ・ティー・シー(埼玉県さいたま市、代表取締役:太田 聡)は、高品質でアイデアのある生活用品を目指して立ち上げた自社ブランド「livease(リヴィーズ)」より、手元のハンドルを引くだけで水スプレーを噴射でき立ったまま楽に水拭きができる「マルチスプレーモップ(SM-011BR)」を4月1日より通販等で順次販売開始いたしました。
・当社サイト商品詳細ページ:https://www.livease.jp/sm-011/


【製品特徴】

(1)水スプレー機能で立ったまま水拭き
手元のレバーを引くだけで水スプレーが出るので、立ったままストレスなく水拭きを行っていただけます。「雑巾を濡らして、絞って、力を入れてゴシゴシ」「膝や腰に負担がかかってつらい…」などの悩みを解決でき、気になったときにサッとご利用いただけます。


(2)専用モップパッドで汚れも雑菌も除去

オリジナル設計の毛足が長いマイクロファイバーパッドは、床の目地の隙間にこびりついた汚れもぴったり密着して取り除きます。繊維のコシを強めに設計しているので、乾燥した汚れなどをこすり取りやすくなっています。この専用モップパッドで水拭きするだけで、雑菌も99%以上取り除きます。※黄色ブドウ球菌・大腸菌での拭き取り試験/衛生微生物研究センター調べ
また、モップパッドのサイズは製品ヘッド面より大きめに設計しており、はみ出たパッドが壁際などの角にもしっかりあたり、拭き残しを作りません。


(3)別売り専用洗剤が使えて洗浄力・除菌力大幅アップ!

一般的に製品タンクに水を入れてスプレー可能なタイプのモップ製品には、洗剤を入れて使用することができません。その理由は、噴射口の目詰まりや、製品内部パーツが腐食などのダメージを受けてしまい故障の原因となるからです。弊社では検証を繰り返し、製品と併用可能な独自処方のオリジナル洗剤を開発いたしました。
水だけでも十分効果を発揮するマルチスプレーモップですが、「マルチ除菌クリーナー(JC-011)」をご利用いただくことで皮脂などの油汚れやべたつきを、より一層効果的に取り除くことができます。クリーナー自体に除菌成分を配合し、雑菌の除菌率99%以上の効果を持っています。※黄色ブドウ球菌・大腸菌での拭き取り試験/衛生微生物研究センター調べ
200mlと小柄ですが、20倍希釈での使用となりますので実質4L分ご使用いただけてお得です。


(4)たった480gの超軽量ボディ

女性やお年寄りでも軽々動かせるよう、製品重量は480gまで軽量化しました。とても軽いので、床だけではなく製品を持ち上げての壁や窓、天井などの様々な場所のお掃除にストレスなくご利用いただけます。


(5)特殊設計の水タンク構造で、上向きでも下向きでも水スプレー可能

一般的にスプレーボトルは逆さにしてしまうと液体がチューブに吸い込めず、スプレーすることができません。本製品のタンク内チューブにはとても柔らかいシリコンチューブを採用し、上下に方向を変えても自由自在に動きます。チューブ先端の球体で水を吸い込む構造になっており、球体が常にタンクの底面(床側)に移動するため、上下どちらの方向でも水スプレーが使用可能です。そのため、窓や壁などを清掃する際も自在に水スプレー機能をご使用いただけます。


【製品概要】
品名:マルチスプレーモップ
型式:SM-011BR
JAN:4589826490135
希望小売価格:3,300円(税込)
製品寸法:幅360×奥行95×高さ1200mm(本体組立時)
製品重量:480g
タンク容量:250ml
付属品:注水カップ、モップパッド(ブルー)×2
生産国:中国


【会社概要】
株式会社アイ・ティー・シーは、2003年の創業以来家電や電気機器の修理・メンテナンス・コールセンター等の総合的なアフターサービス業務を提供しております。また、エンジニアの経験を強みとした海外工場での家電の製品開発・生産管理・認証申請代行・輸入実務までを一貫してサポートする、輸入貿易サポートサービスも行っております。

商号:株式会社アイ・ティー・シー
代表者:太田 聡
所在地:〒331-0811埼玉県さいたま市北区吉野町2-8-4
Tel:048-871-5884
本社ウェブサイト:http://www.i-t-c.jp/
ブランドサイト:https://www.livease.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
株式会社アイ・ティー・シー(カブシキガイシャアイティーシー)
代表者
太田 聡(オオタ サトシ)
所在地
〒331-0811
埼玉県さいたま市北区吉野町1-437-12 
TEL
048-871-5884
業種
商社
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.