2021年04月07日 16:00

ランナーはデータ、健康、パフォーマンスに関心がある

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TRKR Ltd.は、Myotest社のターゲット層である、ウェアラブル技術を使用してランニングを追跡、理解、改善するレクリエーションランナーをより深く理解するために同社と協力しました。2021年3月に312名に調査を行った結果を3月29日発表しました。

その結果、この分野における一般的なユーザーの行動、態度、動機について、しっかりとした詳細なレポートを作成することができました。

調査結果では、フィットネスに重点を置いた目標を持つスマートウォッチを使用しているランナーと、ライフスタイルの向上(減量など)に重点を置いたスマートウォッチを使用していないユーザーとの違いを比較することで、重要な洞察を得ることができました。

また、スマートウォッチブランドのランキングなど、ランナーが使用しているデバイスを紹介しています。

最後に、同じサンプルに対して、Myotest社の「ランナーのためのデジタルスマートコーチ」のハイレベルな提案コンセプトを紹介しました。その結果、スマートウォッチユーザーの98%がランニングアプリ/プラットフォームを利用すると回答し、非常に高い評価を得ました。さらに、スマートウォッチを使用しているランナーの96%が、このアプリ/プラットフォームが含まれているからウェアラブルデバイスを購入すると答えました。

私たちの技術提案テストの経験からすると、これはこれまでに目撃した中で最も決定的な反応であり、Myotestのチームがこのターゲット市場で成功するための重要な位置を占めていることは間違いありません。

調査結果の詳細をご覧になりたい方は、以下のリンクをご参照ください(英語のみ)。

https://trkr.co.uk/articles2/myotestreport
当ページからホワイトペーパーへのアクセスが可能です。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
TRKR Ltd.(ティー・アール・ケイ・アール)
代表者
カリー マカヴォイ(カリー マカヴォイ)
所在地
〒105-0003
東京都港区西新橋1−13−1 DLXビル9F
TEL
03-5579-9272
業種
リサーチ
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.