2021年04月19日 13:30

3100人販売待ち!24ヶ月連続完売の超高級トイレットペーパーうさぎがついに販売再開!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
望月製紙株式会社は、24ヶ月連続完売の超高級トイレットペーパーうさぎを2021年4月20日からネットショップで販売開始致します!!


2021年3月に再販売していた【高級トイレットペーパーうさぎ】は、その後3つのTVメディアなどに掲載され、当初の販売計画を大幅に上回ったために出荷を一時停止しておりました。

多くのお客様から販売再開のご要望をいただいていたこともあり、現在十分な供給体制が整ったため販売を再開しました。



【超高級トイレットペーパーうさぎとは】

販売待ち人数3100人突破(販売日告知LINEの登録者等)

以前にさんまのまんまでムロツヨシさんから明石家さんまさんへのお土産に利用され大ヒット!!

商品を受け取ったさんまさんは、「これマツコデラックスから誕生日にもらったことがある」

またさんまさんは「もう一度拭きたくなる!」と絶賛。

またムロツヨシさんが嵐の松本潤さんにもプレゼントしたところ

「ムロ君、これは凄いよ!」と感動のメールが返ってきた内容が紹介された。


【うさぎ3枚重ねの柔らかさの秘密】

【原料】
世の中には100種類以上のパルプが存在します。同社は水質のよい湖に囲まれて育った北米の純粋パルプを使用しています。これは、繊維が細長く強いという性質がありながら、やわらかさも併せ持ちます。紙をすく製造工程で大量に使用する水は、過去に3年連続で全国の河川水質ランキングで1位に選ばれた実績がある県内の仁淀川の水を使用しています。

【製造工程】
最も品質を左右するのが、原料が持つ利点を最大限に引き出す製造工程です。大量生産されている低価格帯の製品は、パルプを強く叩解(こうかい:切りほぐしたり押しつぶしたりする作業のこと)し、機械を高速回転させて紙をすくのが一般的。効率的ではあるものの、その代わりにパルプのよさが犠牲となり、紙が強く引っ張られることで表面がツルツルの硬い仕上がりになってしまう。一方、同社ではパルプが持つ繊維の長さややわらかさをそのまま生かすため叩解を最小限にとどめ、紙をすく工程では、なるべく力を加えずにやさしく巻き取っています。

「日々変わる気温と湿度に合わせて微妙な調整を繰り返しながら、じっくりと時間をかけて丁寧に製造しています。業界の常識とは真逆ともいえる非効率極まりない製造方法ですが、この工程を経なければ究極のやわらかさは出せないんです」

こだわりのうさぎを大切な方へのプレゼントにご利用いただけると幸いです。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
望月製紙株式会社(モチヅキセイシカブシキカイシャ)
代表者
森澤雅代(モリサワ マサヨ)
所在地
〒781-1111
高知県土佐市北地3008-1 
TEL
088-854-0831
業種
製造・メーカー(素材関連)
上場先
未上場
会社HP
https://www.fuwafuwa-roll.com

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.