2021年05月12日 12:00

LuckyFM水戸歌舞伎花火 開催延期のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2021年5月22日(土)に予定しておりました『LuckyFM水戸歌舞伎花火』ですが、新型コロナウイルス感染症による現在の県内状況を鑑み、イベントを10月23日(土)(※雨天等による順延日は10月24日(日))に延期させていただくこととなりました。
また、10月23日(土)は日没等の関係により、開場時間を15:30とし、歌舞伎花火は18:00より開始といたします。
併せて、5月22日(土)に出演予定だった三味線奏者の上妻宏光さんによる三味線の演奏はスケジュールの都合上ございません。そのほかのスケジュールにつきましては、実施予定です。
詳細な当日スケジュールにつきましては公式HP(http://mitohanabi.com)をご確認ください。

急な変更となり、ご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申しあげます。

本イベントのチケットをお買い上げいただいた皆様におかれましては、10月23日(土)にそのままご使用可能です。
イベント当日まで保管いただきますようお願い申し上げます。

延期後の日程にてどうしてもご都合がつかず、お越しいただけないお客様へは払い戻しを実施致します。
払い戻しに関する方法や期間は、別途、詳細が決定した段階で公式サイト及びご購入いただいたプレイガイドに
掲載いたしますのでご確認ください。

また、延期後の日程でのチケット再販売の日程は、緊急事態宣言等の状況を鑑みた上で、決定次第、
順次告知いたします。

<イープラス>
販売URL :https://eplus.jp/mitokabukihanabi/
お問合せ先:https://eplus.jp/qa/

<ローチケ>
販売URL :https://l-tike.com/mito-kabuki-hanabi (Lコード:35522)
お問合せ先:https://l-tike.com/contact/
皆様におかれましては、ご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げますと共に、
何卒ご理解をいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

<LuckyFM水戸歌舞伎花火 クラウドファンディング開始のお知らせ>
本イベントの開催は、新型コロナウイルス感染症により日本各地で花火大会や舞台公演が相次いで中止となったことで、日本の伝統を担う花火師、俳優、音楽家の方々や伝統芸術を支える職人の方々が活動できなくなっている事態を受け、皆様のこれからの活動支援と伝統芸術・技術の継承を目的としたものです。
現在も猛威を振るう新型コロナウイルス感染症により、延期となってしまった『LuckyFM水戸歌舞伎花火』ですが、
本イベントの意義に賛同いただいた皆様からのクラウドファンディングを実施することが決定いたしました。
水戸歌舞伎花火実行委員会では、今後も花火師をはじめとした伝統芸術を支える職人の活動支援のため、
活動を継続してまいります。詳細は後日、改めて公式HPにて発表いたします。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
水戸歌舞伎花火実行委員会(ミトカブキハナビジッコウイインカイ)
代表者
鈴木 裕治(スズキ ユウジ)
所在地
〒301-0803
茨城県水戸市城南2丁目8番38号 
業種
団体・連合会・官公庁・自治体
上場先
その他
従業員数
50名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.