2021年05月14日 18:00

わたしNEXT<女性の退職代行>がサービス紹介動画を公開しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
報道関係者各位
プレリリース

退職代行サービス「わたしNEXT<女性の退職代行>」において、2021年5月13日より、ご利用者様に向けた「サービス紹介動画」を公開いたしましたことをご報告いたします。

わたしNEXT<女性の退職代行>
HP:https://taishoku.to-next.jp/w/
動画(YouTube):https://youtu.be/7RZpfBaTTvA

今回、サービス紹介動画を作成した背景には、「退職代行サービスとはどのようなサービスなのか」、また「わたしNEXTはどのような退職代行サービスなのか」を知っていただき、より多くの方に退職代行サービスやわたしNEXT<女性の退職代行>というものを知っていただきたいという考えのもと、作成、公開に至りました。

「今辛い状況だから退職代行使いたいけど、退職代行がどんなサービスなのかわからないから問い合わせするのをためらった。」
「退職代行サービスを利用したかったが、どこにすればよくわからないので退職を諦めた。」

退職代行サービスの内容を知らないために、退職することをためらったり、諦めたりする方は多くいらっしゃいます。
今回公開したサービス紹介動画を見ていただくことで、退職までの流れや退職代行サービスがどのようにサポートしてくれるのか、安心かつ気軽にご利用いただけるサービスであることをご理解いただけるかと思います。

また、20代から40代の方を中心に多くの方から視聴されているYouTubeにて配信することで、より多くの方に退職代行サービスを知っていただければ幸いです。


【わたしNEXT<女性の退職代行>について】
いざ退職と聞くと「自分から辞めたいと言いづらい」「しつこく引き止められたらどうしよう」など、不安に思ってしまう女性も多くいらっしゃいます。
わたしNEXT<女性の退職代行>は、女性特有の悩みに考慮し、会社との連絡や退職の申し入れを代行することで、退職によって生じるストレスが最小限になるよう徹底サポートいたします。そのため、退職手続きのために会社へ行く必要もありません。
また、女性が退職を通過点として次のステップに進めるよう、お手伝いすることを目的としたサービスですので、どのようなことでもご相談いただけます。


<わたしNEXT退職代行サービスの概要>
・退職のご相談は24時間365日、いつでも無料でご相談いただけます。
・ご連絡方法はLINE、メール、電話とご利用者様のご都合にあった方法をお選びいただけます。
・ご利用料金は安心してご依頼いただけるよう、業界最安値&低価格にて設定しております。
・追加料金は一切発生いたしません。
・お支払いは銀行振込、各種クレジット、コンビニ決済、キャリア決済、楽天ペイ、paidy翌月後払い、コンビニ後払い(@払い)等、業界唯一である多様なお支払い方法からご選択いただけます。
・正式ご依頼後、会社側へ退職の連絡、退職手続きのご連絡を代行いたします。
・無料での転職サポートも行なっております。さらに転職が成功したら「転職お祝い金、最大5万円」をプレゼントキャンペーンもご用意しております。

ご利用者様からは「退職代行サービスをお願いして良かった。」との反響を多数いただいております。
より多くの方に満足いただけるサービスを提供できるよう、今後も尽力してまいります。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
toNEXTユニオン(トゥネクストユニオン)
代表者
鈴木良典(スズキヨシノリ)
所在地
〒107-0062
東京都港区南青山2-2-15 
TEL
03-6458-8875
業種
団体・連合会・官公庁・自治体
上場先
未上場
従業員数
50名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.