2021年05月18日 12:00

洗うだけでコーティングまで出来る!? 洗車用品店カーピカネットの人気商品 『Gモード』がお試しサイズで登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
有限会社せれくと/カーピカネット(本社:大分県大分市、代表取締役:木元秀典)
の人気商品『Gモード』。
その『Gモード』のお試しサイズが4月20日(火)より
Amazonにて販売がスタートしました。

<Gモードお試しサイズイメージ>
※Gモードのお試しサイズは50mlです。

Gモードってどんな商品?
Gモードは、『シャンプー洗車』と『コーティング』が
同時に出来る商品です。
ご使用時は、ポンプをプッシュすると泡で出てくるので
コーティング剤を希釈したり振ったりする等の手間もかかりません。

そして、Gモード最大の魅力と言ってもいいのが
施工する事で形成されるコーティングの【防汚性能を発揮する撥油性】です。
この性能によって、汚れを落しやすく付着しにくくする事が出来ます。
Gモードは重ね塗りも可能な商品ですので、重ね塗りをする事で
被膜も厚くなり防汚性能もより発揮されます。

Gモードについて詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.carpika.net/products/gmode/50ml/

Gモード50mlの使い方動画はこちら
https://youtu.be/Z-fKYiaiv58

こんな人にオススメです!
車を見て『結構汚れてるな…』と感じた事はありませんか?
汚れた車を見て感じる事は色々あるかなと思います。
『綺麗にしたいけど何を準備したら良いか分からない』という方や
『洗車って時間もかかりそうで面倒』と感じる方きっといると思います。

しかし、Gモードは使い方も凄く簡単で面倒な工程もないです。

(1)車全体の汚れを水で流す
(2)Gモードをスポンジにプッシュして車に施工していく
(3)Gモードの泡を水で流す
(4)拭き上げる

たったこれだけの工程で洗車とコーティングも出来るので
本当にお手軽な商品です。
詳しい使い方は上記の動画をご覧ください。

手入れをしないとコーティングもどんどん劣化していってしまいます。
Gモードはメンテナンス剤としても使えるので
サクッと車を綺麗にしたい時にもお使い頂けます。

Gモードは、
『洗車を簡単に終わらせたい』という方や
『あまり洗車に時間をかけれない』という方
勿論『初めて洗車をするという方』にもオススメです。

今まで洗車はしてこなかったという方は、
Gモードで一度車を綺麗にしてみませんか?
綺麗になった車を見たら洗車が趣味になるかもしれないですね。

多くの方からご紹介頂いてます
実際にGモードを含むカーピカネットの商品を
多くの方に動画でご紹介頂きました。
よろしければご覧くださいませ。
https://www.youtube.com/watch

購入方法
Amazonで販売しております。
ご注文はこちらから頂けます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08XYWCBHJ

会社概要
会社名:有限会社せれくと
所在地:大分県大分市三川新町2丁目2-7
代表者:木元秀典
設立:1997年5月20日
URL:https://www.select-net.jp/

お問い合わせ先
有限会社せれくと/カーピカネット部門
TEL:097-555-9333
メールアドレス:carpika@carpika.net

もし、お試しサイズを使ってみて気に入って頂けましたら
通常サイズも使って頂けると幸いです。
https://www.carpika.net/products/gmode/

是非、一度Gモードを使ってみてください!

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
有限会社せれくと(セレクト)
代表者
木元 秀典(キモト ヒデノリ)
所在地
〒870-0141
大分県大分市三川新町2-2-7 
TEL
097-555-9333
業種
製造・メーカー(自動車関連)
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.