2021年05月19日 10:00

密を避けて大手町ワクチン接種会場へ。 大規模接種会場への安心・安全送迎、ご利用人数に応じてタクシーからバスまでご提供します。 車窓から薫風を感じながらワクチン接種に行きませんか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京・中央区で観光バス、ハイヤー、タクシーの配車手配サービスを行っている株式会社APワールドでは、5月24日から始まる新型コロナウイルスワクチンの大規模接種会場(東京・大手町)開設に際し、お住まいの街から接種会場までの往復送迎サービスをご提供いたします。
 弊社は、コロナ渦前には年間10000件の配車実績を活用し、今般のワクチン接種の送迎サービスを開始いたします。
 新型コロナワクチンの接種に関しましては、原則としてお住いの自治体での接種となっておりますが、1都3県(東京・神奈川・千葉・埼玉)にお住まいの65歳以上の方につきましては、政府が接種スピードを向上させるために東京・大手町に設置する大規模接種会場での接種も受けられることとなっております。
 しかしながら、65歳以上の方々が電車やバスを乗り継いで大手町までおこしになるのは感染予防の観点などから見ても、必ずしも現実的とは思えず、なんらかの送迎サービスが必要なのではないでしょうか。
 弊社では、こうした部分のお手伝いをさせていただくことにより、安心・安全に、早く接種を受けていただけるために、長年実績のある配車サービスのネットワークを活用して、送迎サービスをご提供いたします。
 ご利用人数は1名からご対応させていただき、ご利用人数により、4人乗りワゴンタクシーから、大型バスまで、ご利用人数に応じて最適なサイズのお車をご用意いたします。
 使用する車両は、すべて感染防止対策は万全です。 車内は飛散防止板の設置、室内の抗菌コーティング施工、常時換気、配車前の車内完全消毒をし、常に安心いただける空間で接種に向かっていただけます。
 今回はこのサービスを1都3県(東京・神奈川・千葉・埼玉全域)にお住まい(住民票があることが条件です)の65歳以上の皆様に、接種会場が開設されている期間中いつでもご用意いたします。
 費用は通常のタクシー・バス運賃とほぼ同額か若干割安な価格でご提供いたします。 また、障がいをお持ちの方がご利用者の中にいらっしゃる場合は更に割引がございます(条件あり)。
 また、こうしたサービスを住民の皆様向けにお考えの自治体担当者様にもぜひご活用を検討いただければと考えています。
 ニーズに応じてご利用スタイルはアレンジいたしますので、お気軽にご相談ください。

【実施期間】(予約受付)2021年5月19日~接種会場閉鎖の2日前まで
      (運行期間)2021年5月24日~接種会場閉鎖日まで
      ※ご予約はお客様ご自身で接種予約をお取りになられてからお願いします。
【ご利用可能エリア】東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県全域(島しょ部を除きます)
【ご利用料金(例)】東京23区発着で4名以内でご利用の場合¥19500(税込)から。
      ※ご利用料金には接種会場での待機(おおむね1時間を想定しています)を含んでおります。
      ※高速道路を使用する場合、通行料金は別途申し受けます。
      ※発着地、ご利用人数により料金は異なります。
【車いす等使用の方へ】車いすやストレッチャーのままご乗車できる車両のご用意も可能です。お問い合わせください。

 ●●●ステイホームが長くなり、なかなか外出することもできなかった方々も、下車して観光やお食事、というわけにはいきませんが、初夏から夏の輝く光を車窓越しに楽しみながらお過ごしいただき、ひとときの気分転換も兼ねてみてはいかがでしょうか●●●

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 医療、福祉

会社概要

商号
株式会社 APワールド(カブシキガイシャエーピーワールド)
代表者
福田 一正(フクダ カズマサ)
所在地
〒104-0045
東京都中央区築地2-4-3 東銀座富岡ビル2F
TEL
03-6228-3021
業種
旅行業
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://www.ap-world.co.jp
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.