2021年05月20日 17:30

男性専門の退職代行サービス【男の退職代行】がサービス紹介動画の配信を開始。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
報道関係者各位
プレスリリース

男性専門の退職代行サービス【男の退職代行】では、利用者様や利用を検討されている方々へ向けた「男の退職代行、サービス紹介動画」の配信を2021年5月13日より開始しましたことをお知らせいたします。

男の退職代行 HP: https://taishoku.to-next.jp/otoko/
男の退職代行 動画: https://youtu.be/9nwW1d-VeD4

退職代行サービスを利用する方の大半は初めて退職代行サービスを利用する方がほとんどです。
その方々が安心してサービスを利用していただくためには、

・どのようなサービスを提供してくれるのか
・特徴や強みはどういった点なのか
・本当に退職できるのか

などなど・・・
気になるポイントや不安に思われるポイントを明確にする必要があります。
今回、公開した「サービス紹介動画」をご覧いただくことで、【男の退職代行】が提供する退職代行サービスがどのようなものなのか、退職に向けてどういったことをサポートしてくれるのかをご理解いただけるよう動画をご用意いたしました。

また、人気のYouTube上で配信することで、より多くの方に退職代行サービスの存在を知っていただき、退職の仕方の一つとしての認識を広めていくことにより、【男の退職代行】が一人でも多くの職場環境や退職ストレスに悩んでいる人たちの一助になれればと考えております。


【男の退職代行とは】
退職代行サービス「男の退職代行」は、男性専門とすることで男性特有の悩みや職場環境に対応できる退職代行サービスを提供しており、辞めたくても退職を言い出せずに苦しんでいる退職希望者の方をそのストレスから即解放、「今よりも良い条件の仕事へ」行けるようサポートすることを最大の目的としたサービスです。

「男の退職代行」は、会社への退職の連絡を代行するサービスですので、退職に伴う会社との煩雑なやり取りや手続きの確認もご本人様に代わって対応いたします。
そのため上司に連絡をしたり、会社へ行ったりする必要はありません。また、どのような雇用形態であってもご利用いただけます。


<男の退職代行のサービス概要>
・退職のご相談は24時間365日、いつでも無料でご相談いただけます。
・LINE、メール、電話と様々な方法でのお問い合わせが可能。ご自身にあった方法をお選びいただけます。
・若い世代の方にも利用しやすい業界最安値&低価格にて料金を設定しております。
・お支払い方法の種類は業界最多のラインナップをご用意。銀行振込、各種クレジット、コンビニ決済、キャリア決済、楽天ペイ、paidy翌月後払い等、お好きな決済方法をお選びいただけます。また、手続きも簡単で時間がかかりません。
・追加料金は一切発生いたしません。
・正式ご依頼後、会社様への退職の連絡、退職手続きのご連絡を代行いたします。当日のスピード対応も可能です。
・無料での転職サポートも行なっておりますので、転職活動も安心。さらに転職が成功したら「転職お祝い金、最大5万円」をプレゼントしております。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
toNEXTユニオン(トゥネクストユニオン)
代表者
鈴木良典(スズキヨシノリ)
所在地
〒107-0062
東京都港区南青山2-2-15 
TEL
03-6458-8875
業種
団体・連合会・官公庁・自治体
上場先
未上場
従業員数
50名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.