2021年05月20日 12:00

アクセラテクノロジ、『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春』で講演

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アクセラテクノロジ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:進藤達也)は、2021年5月26日(水)~5月27日(木)に開催される『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春』で講演を行います。

『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春』は、株式会社リックテレコム主催のオンラインイベントです。「アフターコロナ」に向けた見通しが依然として不透明な中、カスタマーエクスペリエンス向上に向けて、どう進むべきなのか。コールセンタージャパン編集部が選出した注目のキーワードをもとに、識者の見解や事例各社の取り組みが各講演で展開されます。

アクセラテクノロジは『アフターコロナのマネジメントと経営貢献』をテーマとする1日目のソリューションセッションで講演を行います。
講演では、サポート対応のストレス軽減と生産性向上を同時に叶える「本当に使えるナレッジ」の整備法
について、最新事例をもとにご紹介いたします。

5月26日(水) 15:10-15:40
【A-2 ソリューションセッション-1】
サポート対応のストレス軽減と生産性向上を叶える!
「本当に使えるナレッジ」の整備法
講師:アクセラテクノロジ株式会社 取締役COO 萩原純一

『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春』:
http://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2021-2/

【イベント概要】
名称:ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春
会期: 2021年5月26日(水)~5月27日(木) 10:30-16:50
主催:株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部
受講申し込み:http://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2021-2/


なお、アクセラテクノロジでは「コンタクトセンター・ヘルプデスクのナレッジ活用」をテーマとしたライブ配信セミナーを以下の日程で開催します。

ブレインストーミングを変える!
革新的なアイデア創出を実現する「ナレッジボード」とは?
開催日:6月3日(木)、7月7日(水)
https://info.accelatech.com/seminars/202106-07bs

ナレッジマネジメントで成果を出すIT導入3つのポイント
開催日:6月8日(火)、7月1日(木)
https://info.accelatech.com/seminars/202106-07km

サポート対応のストレス軽減と生産性向上を叶える!
「本当に使えるナレッジ」の整備法
開催日:6月10日(木)、7月6日(火)
https://info.accelatech.com/seminars/202106-07crm

体験型!オンラインワークショップ
「見つかる」「使える」今どきのFAQの作り方
開催日: 6月22日(火)、7月15日(木)
https://info.accelatech.com/seminars/202104-05crm_wsm



◇アクセラテクノロジ株式会社について (https://www.accelatech.com/
アクセラテクノロジ株式会社は、2001年に富士通株式会社のベンチャー起業制度により設立され、企業内ナレッジ活用ITツール「Accela」シリーズを柱に、知識活用技術で業務の現場にパワーを与え、お客様のビジネスを拡大・加速させるソリューションを提供しています。
  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
アクセラテクノロジ株式会社(アクセラテクノロジカブシキガイシャ)
代表者
進藤 達也(シンドウ タツヤ)
所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13F
TEL
03-5793-5411
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.accelatech.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2022 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.