2021年06月01日 13:00

【外の買い物が億劫な梅雨時期こそ、朝食は宅配利用が便利】 今だけ限定!Pan&の選べる定期便をはじめてご利用の方に ヨンアコラボパン&エコバッグプレゼントキャンペーン実施

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
焼成冷凍パンを製造・販売する株式会社スタイルブレッド(本社:群馬県桐生市、代表取締役社長:田中 知、以下スタイルブレッド)の冷凍パンブランド「Pan&(パンド)」は、公式オンラインストア(https://pand.jp/)にて展開中の『焼きたてパンの選べる定期便「プリム会員」』(https://pand.jp/Page/subscriptions.aspx)から、2021年6月1日(火)~7月31日(土)までの初回注文特典として、モデル・ヨンアコラボパン「《ヨンア'S》安納芋とクリームチーズのカーニバル」をプレゼントいたします。さらに今なら3回以上の定期購入で、数量限定Pan&オリジナルエコバッグもプレゼント。
買い物が億劫になる梅雨の時期にも、冷凍パンの宅配が便利です。お得な特典がついてくるこの機会に、ぜひPan&の定期便をご利用ください。
■今だけ限定!初回購入特典ヨンアコラボパンをプレゼント
2021年2月より開始しご好評をいただいているPan&の選べる定期便「プリム会員」。Pan&ではさらに多くのお客様に、朝食が待ち遠しくなるような焼きたてパンのある暮らしを、定期購入サービスを通じて提供したいという思いから、今だけ限定はじめてご購入の方へ「《ヨンア'S》安納芋とクリームチーズのカーニバル」をプレゼントいたします。

【お届けパン】「《ヨンア'S》安納芋とクリームチーズのカーニバル」(2個入)
モデル・ヨンアとPan&のコラボ企画!ヨンアさんが大好きな「さつまいも」をふんだんに使用した自然派スイーツパン。リベイクで鮮やかに色づくパン生地には、沖縄県産紅芋ペーストを使用。ねっとり濃厚な種子島産の蜜漬け安納芋のフィリングに、爽やかな北海道産クリームチーズを合わせることで、つい2つ目、3つ目と手を伸ばしてしまう、あと引く美味しさに。

【キャンペーン対象期間】2021年6月1日(火)~7月31日(土)ご注文分まで

■さらに3回以上ご注文でオリジナルエコバッグプレゼント
定期便3回以上ご利用のお客様に、「Pan&オリジナルエコバッグ」をプレゼントいたします。
Pan&のロゴが入った、かわいいオリジナルデザインの限定エコバッグです。スーパーへの買い物から、ランチバッグまで様々な用途でご利用いただける便利なサイズがポイント。※こちらはなくなり次第終了となります。

■Pan&から、まったく新しい焼きたてパンの定期購入サービス
『焼きたてパンの選べる定期便「プリム会員」』(https://pand.jp/Page/subscriptions.aspx)は初回からも、その次からもお届け内容を自分好みに変更できる、まったく新しい焼きたてパンの定期購入サービスです。パンの種類は60以上、パンに合うおいしい惣菜も豊富に取り揃えて、冷凍でお届けします。
忙しい日々、「毎日の買い物が大変」「朝食のパンをうっかり買い忘れてしまう」、そんな皆様の毎日の食卓・買い物に関する悩みを当サービスのご利用を通じて解消。さらにおいしいパン・惣菜を通じて、毎日義務のような朝食から、楽しい朝食となる、快適なパンのある暮らしを提供いたします。

<「プリム会員」限定。使いやすさとお得なポイント>
・「プリム会員」なら、いつでも通常価格より最大5%OFFでご購入いただけます。
・食べたいパンやライフスタイルに合わせて量・種類をセレクトできます。
・いつでも休止&解約OK!頻度も選べます。続けられないかも・・という方でも、気軽にスタートが可能です。
・年に4回、パンやスープなどの惣菜を無料でプレゼントいたします。
・はじめての定期便ご利用時と、誕生日に300円OFFクーポンプレゼント。
お得にお買い求めいただけます。

■定期を始めたお客様の喜びの声、続々届いています。
お客様の声(1)<朝の定番になりそうです>
「毎回、気になっていた定期便。 4度目の購入で初めて注文しました。ハニーソイは、何もつけずにハチミツの甘さを感じながら食べています。ナチュールはバターをつけて食べました。美味しすぎて娘と私で4個ずつ食べてしまったくらいです。」

お客様の声(2)<買い物に出たくない日も安心>
・「毎朝市販のパンだとクリームが甘すぎたり、似たような物が多く…毎朝食べても飽きず、胃もたれせず、日持ちし安心して食べれるパンを探していて、種類も豊富で美味しそうだったので購入しました。
まだ定期便を始めたばかりなのですが、天気が悪く買い物に出たくない日でも冷凍に美味しいパンがある!と思うと安心できます。」

■冷凍パンブランド「Pan&(パンド)」について
「Pan&(パンド)」とは、国産小麦・自家製の発酵種<桐生酵母>などの厳選素材を使用し、群馬県桐生市で焼きあげたパンをそのまま瞬間冷凍することで、おいしさを閉じ込めた冷凍パンブランドです。冷凍という手法を用いることで、常温によるでんぷんの劣化と水分の蒸発を止めることができるため、食べたい時に、自宅のトースターでリベイクするだけで「食べるその時が焼きたて」をお楽しみいただけます。

【株式会社スタイルブレッド会社概要】
設立    2006年5月
代表者   代表取締役 田中 知
資本金    5,000万円
事業内容   パンの製造・販売
URL    https://stylebread.com/

■株式会社スタイルブレッドとは
本格冷凍パン「Pan&(パンド)」を製造・販売する株式会社スタイルブレッドは、群馬県桐生市の大正時代から続くベーカリーが母体の会社です。今から約20年前、現在の代表・田中知が、まだベーカリー職人時代に、アメリカの冷凍パン工場へ視察に行った際、冷凍パンのおいしさと、「おいしいパンを冷凍するからおいしい」という言葉に感銘を受け、2006年から株式会社スタイルブレッドとして冷凍パンの販売をスタートいたしました。
はじめは、ホテル・レストランを中心とする外食産業への業務用販売に特化し、現在までの取引実績は3,000社以上に上ります。そしてスタイルブレッドの企業理念「パンを通じて上質な時間を創り、パンを通じて心の贅沢を創る。」のもと、冷凍パンで焼きたてのおいしさを一般家庭でも日常的に楽しんでいただきたいという思いから、2018年3月にコンシューマー向けブランド「Pan&」をスタートいたしました。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

商号
株式会社スタイルブレッド(カブシキガイシャスタイルブレッド)
代表者
田中 知(タナカ サトル )
所在地
〒376-0013
群馬県桐生市広沢町1-2525-2 
TEL
0277-47-6200
業種
製造・メーカー(食料・飲料)
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
https://stylebread.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.