2021年06月07日 10:00

正しい知識で徹底的な新型コロナウイルス対策を目指す!! 感染対策アドバイザーによる指導で感染対策を強化!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社ナウい(本社所在地:東京都豊島区、代表取締役:桑山 裕史、以下「ナウい」)は、代表取締役社長である桑山裕史が、一般社団法人感染対策アドバイザー協会主催「感染対策アドバイザー検定」を受験し認定されたことを受け、2021年6月14日より社内感染対策強化プランを運用します。
より一層の従業員教育を推進することで、感染対策を強固に機能させてまいります。
【背景】
当社は「無縁社会を解決」を標榜し、婚活支援やネイルサロン等対面を基本とした、『お客様へ寄り添うサービス』を提供する事業展開を行っております。
人に会う事が制限されてしまうコロナ禍において、対面接客のネイルサロンでの施術や婚活を控える方が多くなっております。
しかし、人と人とが分断されてしまうコロナ禍にこそ、家族という唯一マスクを介さず触れ合える関係を作っていただきたい、また、美容に対してのこだわりも諦めてほしくない…。
当社としてはより一層サービス体制を強化し、多くのお客様の「希望・願い」を形にしていくことが使命であると考えました。

そして、そのためには、会社として感染に対する正しい知識と対策を行う事が不可欠です。
第一段階として、代表自ら「感染対策アドバイザー検定」を受験し認定されました。
今後は感染対策アドバイザー指導の元作成した感染対策マニュアルを策定し、6月14日よりマニュアルに基づく徹底した感染対策を実施・運用して参ります。
また、その先にはお客様へのご指導をサービスの一環に含め、安心・安全な婚活及び対面接客を提唱して参ります。

【感染対策アドバイザー検定とは】
一般社団法人 感染対策アドバイザー協会が主催する、感染症のリスクに対して「正しく知り、正しく対策」するための知識を問い、従業員教育を推進することで、感染対策をより強固に機能させることを目的とした検定です。
合格者は感染対策アドバイザーとして認定され、AAI認定証が発行されます。

【今後の取り組み】
・感染対策アドバイザーによる、全従業員参加の感染対策講座の開催
・お客様向け「コロナ禍における安心・安全な婚活セミナー」開催予定
・YouTube動画チャンネル「Bridalチューリップの婚活男子モテちゃんねる」に於いて婚活感染対策動画公開予定
https://www.youtube.com/channel/UCLqlOv-d_wE28p7S1ng3g0g/videos
(明日から即実践できる効果抜群な恋愛テクニックを発信しています!Bridalチューリップのトップコンサルタントやカウンセラー陣が結婚したい男性を徹底サポート! )

当社は、今後もお客様の安心・安全を守り、顧客第一主義の視点でサービスの拡充を図ってまいります。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

株式会社ナウい
商号
株式会社ナウい(カブシキカイシャナウイ)
代表者
桑山 裕史(クワヤマ ヒロシ)
所在地
〒171-0033
東京都豊島区高田3-10-22 キャッスル安斎5F
TEL
03-6380-2793
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.now-e.co.jp/
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.