2021年06月08日 11:00

【株式会社セラ】表参道セラ治療院に2021年6月7日より新コース登場しました!<ビタミンEリンパマッサージ>/お客様に合わせたオイルをブレンド/セルフケア用オイル5mlのプレゼント付♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビタミンEを配合したオリジナルオイル「セラリキッド」の販売や、治療院の運営等を手掛ける株式会社セラ(本社:東京都港区南青山3-14-26/代表取締役社長:町田映子)では、2021年6月7日~表参道セラ治療院に「ビタミンEリンパマッサージ」コースをご用意いたしました。

【ビタミンEリンパマッサージ】
100分14,300円
・ビタミンマッサージ(R)の手技を用いて、浮腫みを流していくことを目的に行う施術です。
・浮腫み解消用精油を2種類選択いただけます。
→選択したオイルで施術&そのオイルをセルフケア用で5mlプレゼント!





ビタミンEリンパマッサージとは?


ビタミンEリンパマッサージは、ビタミンマッサージの手技を用いて、浮腫みを流していきます
ビタミンマッサージは、身体にビタミンEオイルを浸透させるために、ゆったりとした圧をかけて行います。
強い刺激や揉みこむような手技ではないので、安心して受けていただけます。
肌の健康や保湿にも。

浮腫みがある患者様を少しでも楽にと考えて、
通常のビタミンマッサージに加えてリンパマッサージを取り入れえたところ、
思っていた以上に楽になった!と喜んでいただきました。
そこで、同じように浮腫みに苦しむ方のために、浮腫みに特化したコースを新しくつくることとなりました!
日常生活を少しでも快適に過ごしていただくためにお手伝いをしていきたいと考えております。
ぜひお気軽にご相談ください。

≪自分だけのカスタマイズオイルでマッサージ≫【5mlのお土産付!】

表参道セラ治療院の大きな特徴が、ビタミンEオイルを使用している点です。
ビタミンEオイルを使用することで、患者さんの肌へのダメージが軽減できます
また、ビタミンEが血行を促進してくれて、さらに新しい細胞の材料となってくれるので、肌を健康的に保つためにも適しています。

このコースでは、ビタミンEオイルにブレンドする精油を2種類お選びいただけます
リンパ液や老廃物などを流してくれる精油を取り揃えています。
お好きな香りでゆったりとお過ごしください!

お選びいただいたブレンドオイルは、当日のリンパマッサージの際に使用するほか、
セルフマッサージ用に5mlのオイルをプレゼントしています。
日々のセルフケアにご使用ください。


【ビタミンEリンパマッサージ】詳細はこちらから
>> https://ceraclinic.com/vitamin-e-lymphatic-massage/


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社セラ(カブシキガイシャセラ)
代表者
町田映子(マチダヨウコ)
所在地
〒107-0062
東京都港区南青山3-14-26 CASA SERENA
TEL
03-6721-1710
業種
医療・福祉・健康関連
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://ceraworld.com/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.