2021年06月14日 11:00

引き寄せ界の人気作家、待望の最新刊!! 魔法のアイテムで愛とお金を引き寄せる! 妄想のトリセツ アメブロオフィシャルブログ「妄想は世界を救う。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社ビジネス社(東京都新宿区 代表取締役:唐津隆)は、新刊書籍『魔法のアイテムで愛とお金を引き寄せる! 妄想のトリセツ』を5月23日に発売いたしました。ぜひ、貴メディアにてご紹介いただけますと幸いです。

◆“妄想が現実になる仕組み”を解き明かします!
著者はこれまで、「引き寄せ」を叶えるために「妄想」が効果的であることを本やSNSで発信してきました。著者自身、結婚、本を出すこと、作家になること…などなど、「妄想」を次々と「現実」にしてきたのです。
読者からの反響は多きいものの、「『妄想』しているのに、叶いません!」といった相談も多く寄せられます。そこで、「叶う妄想」と、「現実にならない妄想」の違いを徹底分析! その結果が本書になりました。
あなたの「引き寄せ」がなぜ叶わないのか、その原因を解明します。
原因がわかれば、対策を打てばいいのです。本書では、その対策もしっかりお伝えしますよ。

◆「現実」を動かす魔法のアイテムをたくさん紹介!
「妄想」はしてみるけれど、つい我に返って「現実」を見つめてしまう…という悩みも多く聞きます。そこで、ジャジャーン! 魔法のアイテムの登場です!! たとえば、「設定メガネ」。これは自分の設定通りに世の中が見えるメガネなんです。「私は観月ありさ」設定にすれば、もうモテモテです! 「設定」だから、恥ずかしがらなくていいんです。
ほかにも、「望未来再生フィルム」「肩書き何でもツクレル名刺」「いらん思考ぶち壊しハンマー」などなど、あなたの楽しい「妄想」を手伝ってくれる魔法のアイテムをたくさん紹介します!
これで「現実」が動き出すこと、間違いなし! 「妄想」を楽しみながら、望む「未来」を引き寄せてくださいね!!

【かずみん プロフィール】
1978年、京都府生まれ。アメブロ公式ブロガー。スピリチュアルや自己啓発とはまったく縁のない生活を送っていたが、奥平亜美衣さんの著書に出会い、2015年より引き寄せ、潜在意識の世界に足を踏み入れる。自分自身も無意識のうちに引き寄せの法則を使ってさまざまな成功を収めていたことに気づき、その体験をブログ「妄想は世界を救う。~妄想万能説~」に書きはじめたところ、「等身大でわかりやすい」と支持を得て、日本ブログ村哲学思想ブログ「引き寄せの法則」ランキングの上位常連となる。著書に『妄想は現実になる』『マンガでわかる「引き寄せの法則」』(ビジネス社)、『無限にお金を引き寄せる 妄想の法則』(日本文芸社)、『あほスイッチ』(ダイヤモンド社)などがある。

【本書の内容】
第1章 そもそも「妄想」ってどんなもの?
第2章 妄想がふくらむ「魔法のアイテム」
第3章 毎日がちょっぴり楽しくなる 妄想キーワード
第4章 うまくいっていない現実も、妄想で変えられる!
第5章 妄想と現実の両方を幸せに生きる

(著者)かずみん
(価格)1,540円(税込)
〈発売日〉2021年 5月 23日
〈出版元〉ビジネス社
  • ライフスタイル

添付資料

会社概要

商号
株式会社ビジネス社(カブシキカイシャビジネスシャ)
代表者
唐津 隆(カラツ タカシ)
所在地
〒162-0085
東京都新宿区矢来町114 神楽坂高橋ビル5階
TEL
03-5227-1602
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
会社HP
http://www.business-sha.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2021 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.