2021年06月18日 09:00

尾崎スイミングスクールで光る絵本展『プペルバス』開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社BOMAHO(本社:大阪府箕面市、代表:三木侑平)の運営するリディアダンスアカデミー(代表:駒澤悟)尾崎スイミングスクール校で『プペルバス』が開催されます。このイベントでは、『えんとつ町のプペル』の絵本展が無料でご覧いただけます。

プペルバスとは?
『プペルバス』とは、大ヒット絵本『えんとつ町のプペル』(にしのあきひろ/著)をテーマにした移動式の個展です。『えんとつ町のプペル』の世界観がラッピングされたバスの中は、挿絵が描かれた41枚もの光るパネルが展示され、幻想的な空間となっております。
『プペルバス』は『えんとつ町のプペル』の光る絵本展を “個展に行けない子供たちにも見せてあげたい”という想いから生まれました。バスは全国をめぐり、さまざまな理由で個展に足を運べない子どもや、コロナ禍で娯楽の無くなってしまった子どもたちにアートを届けます。

光る絵本展
バスの中では光る絵本展がご覧いただけます。絵本の挿絵41枚が特殊なフィルムに描かれ、LEDライトによって幻想的に輝きます。『えんとつ町のプペル』の世界観を存分に感じていただけます。*新型コロナ感染対策のため、1家族につき5分程度とさせていただきます

申込方法
尾崎スイミングスクール公式ラインより、ご希望のお時間を明記のうえ、お申込ください。予約なしでもお越しいただけますが、予約優先となりますので、お待ちいただく場合がございます。

イベント詳細
【日時】7月 3日(土)9~12時
【場所】尾崎スイミングスクール尾崎校
(阪南市尾崎町5-31-18)
【料金】入場無料
【申込方法】 尾崎スイミングスクール公式ラインより
【申込締切】 7月2日(金)

新型コロナウイルスの感染対策として、光る絵本展は予約制となっております。1家族につき5分程度とさせていただいています。バスの中はオールチタンによる抗菌・抗ウイルス加工が施されていますので、安心してお越しください。
  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社BOMAHO(カブシキカイシャボマホ)
代表者
三木侑平(ミキユウヘイ)
所在地
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目9−38 おおきに心斎橋LAND MARKビル7F
TEL
0120-545-896
業種
コンテンツ
上場先
その他
従業員数
50名未満
会社HP
http://bomaho.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2021 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.