2021年06月25日 11:00

コミックほげっとの新作漫画、めちゃコミで続々配信中!『足場やろう4』『二人しか知らないお話』『僕は君の手をとりたい』『霜鳥さんは川釣り師』『白金あずさは頭を打ってギャルになる』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■「コミックほげっと」にて、新作オリジナルマンガを続々配信!

サイドランチ×めちゃコミックでお届けするレーベル「コミックほげっと」にて、オリジナルマンガを続々配信中! 6月に配信された新作は以下の5作品です。ぜひご一読ください!



『足場やろう4~入社2年目・鈴木の憂鬱~』(漫画:えりた)
6/8配信

2話無料
https://sp.comics.mecha.cc/books/143894
<あらすじ>
人情味溢れる襟立架設で働き早2年になる、ダイの後輩・鈴木(すずき)。口下手で穏やかな鈴木だが、非効率な仕事を強いて「根性」と「やる気」で解決していく会社の風潮に、徐々に居心地の悪さを感じ始めていた。ある日、いつものように「根性」を押し付けられた鈴木は、今までの会社への不満が爆発してしまい…。



『二人しか知らないお話』(漫画:とーえ。・まじかる/構成:宮嶋緑子)
6/11配信

3話無料
https://sp.comics.mecha.cc/books/143928
<あらすじ>
11月11日、それは十枝秋生と霜月大吾にとって、17回めの誕生日だった。同じ日、同じ病院で生まれた二人――十枝家と霜月家は、隣近所で親同士も仲がよく、二人は物心つく前から一緒にいた。しかし、やがて両家の断絶とともに、秋生と大吾の運命に暗い影が落ち始める。そこには、誰にも話すことのできない「秘密」が隠されていた……。



『僕は君の手をとりたい』(漫画:RUIKO)
6/17配信

3話無料
https://sp.comics.mecha.cc/books/144119
<あらすじ>
花崎葵の唯一の趣味は、恋愛シミュレーションゲーム『Last Memories』をプレイすること。現実では一度も恋人をつくったことがない花崎は、ゲームの中のヒロインたちに恋をしていた。しかし、花崎の両親はそんな息子を見て嘆き、婚活パーティーに無理やり参加させてしまう。結果は、予想通りの大惨敗……。深く傷ついた花崎は、泣きながらゲーム機を床に投げつけてしまおうとするが、気がつくと『Last Memories』の世界に取り込まれていた! ゲームの主人公として、初めてのモテ期を迎える花崎だが、その結末は果たして……。



『霜鳥さんは川釣り師』(漫画:中島ポッポ)
6/17配信

3話無料
https://sp.comics.mecha.cc/books/144118
<あらすじ>
下着メーカー・ツバメ企画に勤める五十嵐(いからし)くんのあこがれは、企画部のエース霜鳥(しもとり)さん。同僚のツテで休日を霜鳥さんと過ごすチャンスを得るが、キャンプ場で会った彼女の姿は、いつものクールビューティーのイメージとは大きくかけ離れたものだった――。ゴリゴリの渓流釣り師・霜鳥さんの意外な素顔に触れるたび、ドキドキが止まらない五十嵐くん。釣り師弟コンビの「渓流道」は始まったばかり!



『白金あずさは頭を打ってギャルになる』(漫画:宮野アキヒロ/原作:藤由葵)
6/23配信

1話無料
https://sp.comics.mecha.cc/books/144341
<あらすじ>
堅物で空気の読めない高校生・龍之介は、学園のアイドルの清楚な美少女・あずさと奇跡的に付き合っていた。ある日あずさが頭を打って記憶喪失になってしまう。恋人である龍之介のことをすっかり忘れて……ギャルになっていた。ギャルが苦手な龍之介は戸惑いながらも、ギャルの姿のあずさにどこか以前のあずさの面影を感じてしまいーー!?

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社サイドランチ(カブシキガイシャサイドランチ)
代表者
志田 隆一郎(シダ リュウイチロウ)
所在地
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-13-2 LIFORK 秋葉原Ⅱ 3F・5F
TEL
03-5256-1003
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.sideranch.co.jp/index.html
  • 公式twitter

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.