2021年06月30日 18:00

2021年7月1日(木)より京都府民限定での5,000円利用補助キャンペーン、「エンジョイ湯の花温泉、お出かけお泊りキャンペーン第二弾」に参加いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
京都府亀岡市、湯の花温泉の宿、「里山の休日 京都・烟河」(株式会社エムアンドエムサービス 代表取締役 小池 悟)は、2021年7月1日より湯の花温泉各旅館にて開始される、京都府民限定「エンジョイ湯の花温泉、お出かけお泊りキャンペーン第二弾」に参加いたします。


実施期間:2021年7月1日(木)より
利用対象:京都府民の方
実施内容:湯の花温泉各旅館にて宿泊料金10,000円以上、日帰り5,000円以上の商品(諸税・サービス料を含まない)に対し宿泊5,000円、日帰り2,500円の割引

利用方法:お電話もしくは公式HPでの予約受付に限ります。
確認方法:利用時に運転免許証、マイナンバーカード等、身分証明証を提示いただきます。

注意事項
・予算上限あり。
・利用の先着順にて予算に達した時点で終了となります。
(予約時点ではなく、実際に利用する時点での先着順となります。)
 


<湯の花温泉>
体と心を癒す、里山の温泉郷「湯の花温泉」古来より湯治湯とされていた-京都の奥座敷-湯の花温泉。「湯の花温泉」の歴史は深く、古来より万病の治癒と除災除厄の湯と呼ばれ桜石の霊力によって封じられた「鬼の涙」が湧き出したものが、湯の花温泉であるという伝承が今に残っています。遥か戦国時代に武士が刀傷を癒すために当時に訪れたという伝説も残っており、丸山応挙や明智光秀などの偉人ゆかりの地としても有名です。山峡のいで湯を彩る澄んだ空気と四季折々の自然の景観を感じながらさらりとした湯ざわりをお楽しみください。
 


<新客室のご案内>
2021年5月1日リニューアルオープンした「露天風呂(プライベートサウナ)付スーペリア~PREMIUM comfort~」。白を基調とした洋式の室内空間は洗練されたデザイン。メインコンセプトはプレミアムな快適性を追求した「Heaven Room」。次世代型冷暖システム「F-CON」および、まるで雲の上にいるかの様な寝心地を楽しめる「MOKUMOピロー」を完備。お部屋での滞在環境にも最大限に配慮を行っており、「Yogibo Max(ヨギボーマックス)」や、新たな社会様式にも対応を想定した、次亜塩素酸 空間除菌脱臭機「ジアイーノ」を完備。

至高の寛ぎと、安らぎに満ちた室内、四季の移ろいが感じられる庭をテラスから望む新しいコンセプトルームを満喫ください。

四季の移ろいを感じる屋外テラスには、滞在中は自由にご利用いただける専用の露天風呂をご用意しております。完全なプライベート空間で、ゆったりと湯に浸かっていただけます。より快適に、より安全にご滞在を満喫いただけます。(客室露天風呂は非温泉となります)

客室内には、遠赤外線リラクゼーションのプライベートサウナルームを併設。室内は55~60℃と体への負担も少なく、遠赤外線、岩盤浴プレート、マイナスイオンの効果により体の深部から温まりやすく、発汗作用は高温サウナの2倍とされています。 通気口から新鮮な空気を取り入れることで、熱苦しさや息苦しさも軽減され長時間ゆったりとご利用いただけます。
 

この機会にぜひ、里山でのんびりと過ごし日頃の疲れを癒やしていただければと存じます。
皆様のご来館を心よりお待ち申し上げます。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
株式会社エムアンドエムサービス(カブシキガイシャエムアンドエムサービス)
代表者
小池 悟(コイケ サトル)
所在地
〒541-0041
大阪府大阪市中央区北浜2-6-26 大阪グリーンビル8F
TEL
06-6222-1051
業種
レジャー・ホテル
上場先
未上場
従業員数
5000名未満
会社HP
https://www.mandm.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.