2021年07月12日 11:00

デトックス整体専科院出版「乳酸デトックスで引き寄せる」が2021年6月28日付でAmazon医学6部門で一位に。睡眠が変わる乳酸デトックスや新・健康観「疲労科学」が注目され口コミ等でベストセラーに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
デトックス整体専科院が出版した「乳酸デトックスで引き寄せる」が2021年6月28日付でAmazon医学6部門で一位になりました。
睡眠が変わる乳酸デトックスや新・健康観「疲労科学」が注目され口コミ等で拡散されたことが達成した一つの要因と考えます。

ー前書きより抜粋ー

この本では「人はなぜ疲れるのか」未だ知られざる、疲れの仕組みを「疲労科学」で解き明かし、今までに聞かれたことのない健康観をお伝えします。その健康観を元に、「疲れ」が意識にどのような影響与えているのかもお話していきます。さらに「疲れ」と「引き寄せ現象」の間には「乳酸」を介して密接な関係があることがわかってきました。「量子力学と疲労科学」で科学的に、かつ筆者の体験談を織り交ぜながら、宇宙の構造まで想いを馳せ、シンクロニシティや引き寄せ現象についてサイエンスに基づいた分析、考察をご紹介します。

そして乳酸デトックスして睡眠の質を変え、疲れを取り、体の疲れをリセットし再生すると、やがて起き始めるシンクロニシティーを活かしながら「元気に楽しく自分らしく、ご自身の夢や事業、ミッションを現実化するには何が大切でどうすれば良いのか」をお伝えできればと思います。
私は現在、東京の渋谷区、恵比寿で睡眠品質改善に効果のある「乳酸デトックスマッサージ」のお店を運営しています。その前はソニーのエンジニアとして15年間ビデオカメラの設計に携わっていた理系男性です。

当店で行っている「乳酸デトックス法」は疲労物質である、液体状の乳酸をデトックスして流していくのですが、しばらくすると睡眠が良くなり、疲れがとれ体調が変わる事で意識が変わり、その結果、一言で言うなら宇宙の全ての次元を使えるようになるのです。すると、筆者自身の体験になりますが、いつの間にか「こうなるといいな」とか「こんなふうにしたいな」と思ったことが、偶然や筆者自身の間違いやミスによって実現して行く不思議な現実展開が始まりました。そのおかげで筆者自身に起こった様々な危機的な状況からも脱出でき、不思議な偶然に次ぐ偶然の連鎖で今日まで生きてくることが出来ました。毎日が想像もしなかった不思議でおもしろすぎる展開が始まっていきました。その中で宇宙の不思議な構造を感じた事件が多々あり、それをきっかけにシンクロニシティや引き寄せ現象について考えを巡らせ、さらに、インスピレーションなどで気付かされたことを交え、概念やスピリチュアル的思考に偏らない、科学的、実践的、現場主義的な考え方をベースにしたお話ししていきたいと思います。

つまり、乳酸をデトックスする中で「人はなぜ疲れるのか?」を科学的に、徹底的に分析した結果、解ってきた「疲労科学」がベースの今までにない「引き寄せメソッド」です。

みなさん、様々な「引き寄せ法」を試された御経験があると思います。前向きに考え、ポジティブに生きていこう、と頭で理解し、考え、実践してみても「言うは易し、行うは難し」、意志や決心では、なかなか引き寄せられない、潜在意識は変えられないと感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

意志や決心では、潜在意識はなかなか変えられないが、人間の潜在意識は 身体疲労、特に内臓の疲れ、と密接に関連しており、乳酸を流して内臓の疲れが取れると、自然に潜在意識が変わり、ネガティブからポジティブへ意識も自然に変わる、ということです。
その結果シンクロニシティや引き寄せ現象が頻発するようになります。

いわゆるスピリチュアル的な話ですが、ソニーでビデオカメラの設計をやっていた、理系頭脳で考えた科学的、現場主義的、理論的なメソッドです。

科学的、実践的な考え方がベースにありますから、現実的で、きわめてロジカル。再現性が高く、もちろん正しい努力も要所要所で必要という考えのもと、自分の想いをシンクロニシティや引き寄せ現象で実現するための、そのコツ、押さえ方と正しい努力方向をお話ししていきたいと思います。

特にご自身の能力や責任でお仕事されている方、自営業や個人事業主、アーティスト、フリーランス、小規模経営者の方々は、先行きの不透明感、納期の遅れ、突然のトラブル、人事的なこと、資金の事などの不安感で押しつぶされそうになることもあるかと思います。皆さん頑張っているのに、なかなか結果が出ない方、疲労困憊の方も多く、何とか、こんなにも愛に溢れた世界があったことを知っていただき、その世界にいくための理論、行動、方法をお伝えしたいと思った次第です。

そして、この本をきっかけにして、乳酸を流し、疲れが取れることで、潜在意識が変わることを体感し、宇宙の全ての次元を使った「引寄せる生き方」にお役立ていただければ幸いです。

目次
(1) 「液体乳酸と疲労科学」
・大きな「忘れ物」をしている現代の健康法
・ご飯(糖質)を食べ呼吸することに「疲労」の全ての鍵がある
・未だ知られざる「第四番目の体内水路」を発見!
・疲れると「液体乳酸」で体が膨張して太ってくる!
・溜まった「液体乳酸」の悪影響

(2) 「液体乳酸の潜在意識への悪影響」
・筋肉しか疲れない?
・誰もが内蔵疲労を如実に感じていた!
・不安感、イライラなどのメンタル低下を引き起こす内蔵疲労
・皮膚(体表)から内蔵疲労が取れる「皮膚調整法」
・想像もしなかった不思議な世界が始まった!SFの世界に迷い込んだのか?!
・エンジェルにさよなら、そしてありがとう!
・全てに無駄がなかった! シンクロニシティで動かされていた人生
・シンクロニシティの秘密は内蔵疲労をとる事にあり!

(3)「液体乳酸・意識力・量子力学」と「引き寄せ」のサイエンス
・宇宙は十一次元で出来ている
・「本質意識」と「現実現象」
・五次元以上に存在できる「ポジティブピュア」意識
・ある「生物」が四次元と五次元を意図的に分断して出来た、この文明
・どうやってあなたの元に訪れる?シンクロニシティや引き寄せ現象
・引き寄せ最大の障害「不安感」は心臓のデトックスで消滅させよう
・「MADE IN JAPAN」ソニー盛田昭夫著 での経営で一番大切な事とは

(4)「液体乳酸」のデトックス法
・あなたの体に溜まっている液体乳酸のチェック法
(1) 症状から
(2) 体の見た目から
・どうやって液体乳酸を流すか
(1) デトックスマッサージ
(2) デトックス体操
(3) 皮膚調整法、その他

(5) まとめ
・アインシュタインが娘に託した手紙
・アカシックレコードとともに生きる

2020年12月22日から始まったと言われる「風の時代」
これからは、自分らしく、楽しく、愛と奉仕の気持ちを持って生きることで、見えない世界、空間・宇宙の仕組みに本来備わっているシンクロニシティによって、調和して生きることができるような時代に変わると思います。
そのためには、しっかりした質の良い睡眠で、真の健康を取り戻し、健全な意識をつかって、「引き寄せ・シンクロ力」を身につけることが鍵になります。多くの方が、これらの力が使えれば、今までの資本主義的な競争原理での生き方が変わり、楽しく、自分らしく、調和の中で生きられる世界、今までの価値観が全て変わる時代が始まるのではないかと思われ、とてもワクワクしてきます。

〈本件に関するお問い合わせ先〉
出版元 デトックス整体専科院
担当者 三浦白凰
TEL/FAX 03-5423-5901
E-Mail h.k.h.ra@icloud.com

【出版元概要】
デトックス整体専科院
代表者 三浦白凰
所在地 東京都渋谷区恵比寿1-14-8-301
TEL 03-5423-5901
ULR https://peraichi.com/landing_pages/view/zrlzn/
E-Mail h.k.h.ra@icloud.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 科学、技術研究、環境

会社概要

商号
デトックス整体専科院(デトックスセイタイセンカイン)
代表者
三浦 白凰(ミウラ ハクオウ)
所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-14-8 ベルツリー恵比寿301
TEL
03-5423-5901
業種
医療・福祉・健康関連
従業員数
10名未満
会社HP
https://peraichi.com/landing_pages/view/zrlzn/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.