2021年07月12日 11:00

【大感謝!】XINZUO(R)「67層ダマスカス鋼 高級包丁マスターセット」まるで刀!銘入れで一生ものに!缶をも切り裂く高級包丁がGREEN FUNDINGで支援金200万円を突破!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)が現在GREEN FUNDINGおよびkibidangoにて実施中のクラウドファンディング、銘入れで一生ものにできる缶をも切り裂く高級包丁、XINZUO(R)「67層ダマスカス鋼 高級包丁マスターセット」は7月10日、支援金額が2,000,000円を突破しました。


プロジェクト概要

キャンペーン期間:6月17日~7月31日
プラットフォーム:GREEN FUNDING、kibidango
キャンペーンURL:
GREEN FUNDING:https://greenfunding.jp/gloture/projects/4796
kibidango:https://kibidango.com/1826



驚きの鋭さを、銘入れで一生の宝物に

◎ 高級67層ダマスカス鋼が実現した、一生ものの切れ味
◎ 真空熱処理による、強靭な仕上がり
◎ より鋭い切れ味と耐久性を実現する黄金角度と水研ぎ技術
◎ 錆びつき防止加工済み!手作りによる鋭さをいつまでも
◎ シカモア素材の美しくて握りやすい持ち手
◎ セットなら好きな言葉を刃に刻印!世界に一つだけの包丁をあなたの手に
◎ 贈り物にも最適!高級感ある化粧箱でお送りします



あの銘入れ特典の高級包丁が帰ってきた!

驚きの鋭さと銘入れ特典で人気を博した、あの「XINZUO(R)」の包丁がGREEN FUNDINGに帰ってきました!

前回のクラウドファンディングでは、250人近い方から500万円を越すご支援をいただいたXINZUO(R)の「67層ダマスカス鋼 高級包丁セット」。
今回は「マスターセット」として、より握りやすくなった持ち手と、より高級感あふれるデザインでお届けします!

もちろん今回も銘入れ特典をご用意!
お好きな言葉を入れて、ご家庭の宝物や、贈り物などにもしていただけます。

XINZUO(R)の「67層ダマスカス鋼 高級包丁マスターセット」を、世界に一つだけのオリジナルの包丁にして、ぜひその切れ味を体感してください!
高級67層ダマスカス鋼の一生ものの切れ味

その鋭さが日本刀と並んで評価される高級67層ダマスカス鋼(10Cr15CoMoV)。
中心部の主な素材は耐食性を増すクロム(Cr)、耐摩耗性を強めるコバルト(Co)とバナジウム(V)、そして耐久性のある鋭さを実現するモリブデン(Mo)です。

核となっている刃の両面はそれぞれ33層のステンレス鋼でコーティング。
これにより圧倒的な鋭さと丈夫さを実現しています。

硬度は60±2HRCと丈夫で使いやすい硬さ。
あらゆる食材をストンと切り刻むことができるだけでなく、ペラペラの紙を切り裂いたり、缶やペットボトルを真っ二つにしたりすることも。
ぜひ「67層ダマスカス鋼 高級包丁マスターセット」を手にして、その切れ味に驚いてください。



真空熱処理による強靭な仕上がり

強靭さの秘密は、加工の仕方にも。

通常は熱による処理だけで形成される刃を、真空熱処理で加工。
これにより硬度、鋭さ、そして耐久性をさらに上げることができました。



黄金角度と水研ぎ技術でより鋭い切れ味と耐久性

刃の切れ味と耐久性をより上げるために、研磨は手作業による水研ぎで実施。
切先は、欠けにくく、より鋭い切れ味を実現する15°の黄金角度に揃えています(※)。

※パン切り包丁のみ、切先の角度は30°になっています。
錆びつき防止加工済み!手作りの鋭さをいつまでも

高級感あるダマスカス鋼のキレと輝きをいつまでも保つために、錆びつき防止加工済み。
手作りならではの鋭さがいつまでも続きます。



シカモア素材の美しく握りやすい持ち手

持ち手には、あの高級バイオリン、ストラディバリウスにも用いられているシカモア材を使用。
木材らしい自然な手触りが手のひらいっぱいに広がって、料理の気分をさらに楽しく盛り上げてくれます。

形も握りやすいよう、手の形に合わせた流線型を採用。
職人の手で一つ一つ磨き上げられています。



好きな言葉を刃に刻印!世界に一つだけの包丁をあなたの手に

今回ご用意の3本セット、5本セット、および中華包丁のリターンなら、お好みで包丁の刃にお好きな言葉を記入することができます!

自分の名前や座右の銘を入れて、世界に一つしかない包丁を手に入れましょう!

(*銘入れを希望される方は、リターンをお選びいただく際に、該当欄にご希望の言葉をご記入ください。また、ご希望されない場合は、該当欄に「なし」とご記載ください)

*注意*
必ずお読みください
● ご注文時に合計10文字までのテキストを入力ください。画像データ提出での加工は承れません。
● 文字の種類は漢字・ひらがな・カタカナ・アルファベット・数字となります。
● 実際の文字デザインは書体見本のものとなります。
● 文字位置および文字サイズは加工装置の都合により工場側で調整します。
● 加工は刃の片側のみとなります。
● 複数の包丁を注文された場合はすべて同じ文字内容となります。包丁ごとに内容を変更することは致しかねます。
● 工場側のミスによりメッセージ内容に間違いが生じた場合を除き、デザインの再修正は対応いたしかねます。
贈り物にも最適!高級感ある化粧箱でお送り

「67層ダマスカス鋼 高級包丁マスターセット」は高級感ある化粧箱に入れてお届け。
結婚祝いや引越し祝い、ご両親への贈り物などにも最適です。
大切な人に向けて心のこもったメッセージを入れて、この一生ものの包丁をプレゼントしてください!

※配送時期は11月下旬を予定していますが、配送スケジュールはメーカーの生産状況および運送業者の配送状況に左右されることがありますこと予めご了承ください。



ラインナップ

果物包丁
果物の皮を剥いたり実を切ったりすることに特化した、小回りの効く包丁です。
小さくて軽いのが特徴です。

ユーティリティナイフ
果物包丁より大きく、三徳包丁より小さい、手軽に使える万能型包丁です。
小さいので果物包丁のように小回りが効くだけでなく、簡単な野菜料理くらいであればこれ一本で対応できます。

三徳包丁
最も一般的な包丁で、肉、野菜、魚など幅広い食材にご利用いただけます。

シェフナイフ
ヨーロッパで最も一般的に使われている包丁の一つです。
肉を中心にこちらも様々な食材にご利用いただけます。

パン切り包丁
食パンやフランスパンなど、様々なパンにご利用いただけます。

中華包丁
四角く大きな見た目と鋭い刃が特徴の、中華料理でよく使われる包丁です。
これ一本で、肉切りから野菜の千切り、細工切りまで幅広く対応できます。

セット内容
3本セット(銘入れ対応):ユーティリティナイフ、三徳包丁、シェフナイフ
5本セット(銘入れ対応):果物包丁、ユーティリティナイフ、三徳包丁、シェフナイフ、パン切り包丁
シェフナイフ(単品):※名入れ不可
中華包丁(単品):※銘入れ対応!(7月6日更新!)
製品仕様

刃先:67層ダマスカス鋼(10Cr15CoMoV)
柄:シカモア
硬度:60~62HRC
シャープネスレベル:6.0-8.0N 国際レベル
製造:中国、広東省



XINZUO(R)の包丁は海外でも高評価です!

M、ブルガリア ★★★★★
XINZUOの包丁はまるで芸術です!アートとして壁に飾っても遜色ないと思います。昔買ったドイツ製の包丁と比べてもレベルが違います。星5の評価じゃ足りません!

L、ノルウェイ ★★★★★
この包丁はとても質が良くて、私はとても満足しています。

A、アメリカ ★★★★★
メーカーはとても頼りになるし、製品はとても質が高くプロフェッショナルです。

R、イギリス ★★★★★
品質が最高です!刃は研ぎ澄まされていて、たった一振りで腕に生えた産毛を剃り落とせるほどでした。持ち手の部分はしっかり磨かれており、刃はピカピカで、模様もとても美しいです。もちろん、見た目も高級感があります。プレゼントとして誰かに送っても、喜ばれること間違いなしです!

M、オーストラリア ★★★★★
製品の品質がとてもよく、職人のプロの技を感じることができます。



世界に一つの高級包丁で毎日の料理をもっと楽しく

包丁は、料理をすればほとんど毎回使うもの。
だからこそ、どうせ使うのであれば愛着の持てる、一生ものの包丁を使いませんか?

XINZUO(R)の「67層ダマスカス鋼 高級包丁マスターセット」なら、鋭さはもちろん、耐久性も随一。
ダマスカス鋼ならではの美しい輝きを放つ紋様に、あなただけの銘入れを施せば、まさに一生の宝物になることでしょう。

外出自粛で自宅で料理する機会が増えている中、ぜひこの「67層ダマスカス鋼 高級包丁マスターセット」を手に取って、何でもスパスパ切れるその切れ味を楽しんでください。
驚きの切れ味を前に、料理はもっと楽しく豊かになるはずです。



XINZUO(R)

匠の技術で生活に感動を

XINZUO(R)は、様々な種類の包丁を生産、開発しているプロの職人が集まるメーカーです。
現在すでに20年以上の歴史があり、包丁の町として名高い中国の陽江市を拠点としています。

製品はどれも国際規格に準拠しており、世界中の様々な市場で高い評価をいただいています。



プロジェクト概要

キャンペーン期間:6月17日~7月31日
プラットフォーム:GREEN FUNDING、kibidango
キャンペーンURL:
GREEN FUNDING:https://greenfunding.jp/gloture/projects/4796
kibidango:https://kibidango.com/1826



Glotureについて

株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

商号
株式会社Gloture(カブシキカイシャ グローチャー)
代表者
陳 君一(チン クンイチ)
所在地
〒106-0032
東京都港区六本木5-16-50 
TEL
03-6823-5419
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
会社HP
https://gloture.co.jp/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.