2021年07月21日 13:00

これでコールがやりたくなる!~電話営業に活用できるシステム&データ活用セミナー(無料/オンライン配信のみ)を、3週間限定配信いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
電話営業にどのようなイメージやお悩みをお持ちですか?

難しい、掛け続けることがつらい、相手が見えないと話しづらい。
このようなお声が多いかと思います。
そんなイメージ・お悩みを吹き飛ばす方法があります。

それは「CTIシステム」を活用することです。

■CTIシステムとは?(Computer Telephony Integration)
コールセンターが行う電話対応業務における、
通話記録や自動応答といった機能を備えているシステムの総称です。

電話対応だけではなく、企業側から顧客へアプローチしたり、
通話記録などのデータからマーケティング戦略を立てたりすることも可能なため、
幅広いシーンで利用できます。

株式会社ナビットは、CTIシステムの活用方法ととコール営業に最適なリストのご紹介を、
7/20(火)から8/9(月)まで限定で無料配信致します。

■セミナー概要
「これでコールがやりたくなる!~電話営業に活用できるシステム&データ活用セミナー」

・電話営業は難しい?
・電話営業に欠かせないもの
・特典のご案内

■日程
7/20(火)~8/9(月)の3週間

■参加費
無料

◇◆詳細はこちら◆◇
https://www.navit-j.com/media/?p=59892

◇◆セミナーお申し込みはこちらから◆◇
https://www.navit-j.com/inquiry/ba_ctisem_navit_sem_entryform.html

【会社概要】
■会社名 株式会社ナビット
■代表者 代表取締役 福井泰代
■設 立 2001年1月
■所在地 東京都千代田区九段南1-5-5 九段サウスサイドスクエア8F
■TEL 03-5215-5713
■FAX 03-5215-5702
■URL http://www.navit-j.com/
■E-Mail webmaster@navit-j.com
  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社ナビット
商号
株式会社ナビット(カブシキカイシャナビット)
代表者
福井泰代(フクイヤスヨ)
所在地
〒102-0074
東京都千代田区九段南1-5-5 九段サウスサイドスクエア8F
TEL
03-5215-5713
業種
コンテンツ
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.navit-j.com/
公式ブログ
http://www.navit-j.com/blog/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2021 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.