2021年07月28日 09:30

「新規オープン電話占い」にユーザーが最も求めるのは「的中率」アンケート調査を電話占い好き60人に調査

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
合同会社Laniが運営するWebメディア「Lani」にて、既存の電話占いユーザーが新規オープンの電話占いにどのような印象を持っているのか意識調査を行いました。

コロナ禍を経て占いとの接し方も変わってきている。対面で占ってもらうのが当たり前だった時代から、電話・リモートと新しいカタチで多くの方に占いが楽しまれている中、続々と新規の電話占いサービスがオープンしている。

そこで、既存の電話占いユーザーは新規の電話占いサービスに対してどのような印象を持っているのか調査 を行った。(2021/07/26~2021/07/27 クラウドワークスにて 電話占い利用経験者60人に対して調査)

詳細結果:新規オープンの電話占いサイトまとめ!無料・後払い
https://lani.co.jp/denwa-uranai-new-open

質問項目は全部で5つ。今回はその一部、新規オープンする電話占いにユーザーが最も求めているものをランキング形式で発表します。

5位 プライバシー性(有効数2票)
秘匿性の高い電話占いですが、新規オープンは個人情報の取扱などを不満に思うユーザーも多いそうです。Pマークの取得などが望まれていることがわかります。

4位 新規特典の豪華さ(有効数4票)
無料特典や初回無料鑑定があると、まずは試してみようと思うユーザーが多いこともわかりました。

3位 鑑定料金の安さ(有効数9票)
悩みは尽きることがないので、リピートしやすい料金設定が望まれていることがわかりました。

2位 鑑定師の質 (有効数14票)
熟練の占い師などが在籍していると、新規オープンとはいえ信頼感が違うと感じるユーザーが多いようです。

1位 的中率(有効数15票)
やはり未来を予測する占いというサービスを提供している以上、的中率の高い鑑定師が求められていることがわかります。

今回のアンケート結果をもとに、よりユーザーファーストなコンテンツの制作で利用者を第一に考え、提携している電話占い会社様の広告プロモーション効果の最大化、収益・送客の最大化をサポートしていきます。


■ 合同会社Laniについて
ユーザーファーストのウェブメディア事業を軸にローカルビジネス・企業様が抱える問題を解決していくマーケティングをご支援し、ビジネスの成果を最大限に拡張させることを存立の目的とした企業。自社メディアは月間80万PVを記録。(2021年6月末日時点)

代表社員 :須山輝明
会社設立 :2021/7/7
事業内容:WEBメディア事業・EC事業・Web制作事業
コーポレートサイト:https://lani.co.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
合同会社Lani(ゴウドウガイシャラニ)
代表者
須山輝明(スヤマテルアキ)
所在地
〒230-0014
神奈川県横浜市鶴見区諏訪坂19-26 
TEL
090-9825-7065
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://lani.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.