2021年08月05日 09:00

【ぐっすりブレンド】快適な睡眠タイムにオススメ☆彡のビタミンEブレンドオイル。アロマボールとアロマオイルもセット!2021年8月5日~8月30日までセラストアにて限定発売中!株式会社セラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビタミンEを配合したオリジナルオイル「セラリキッド」の販売や、治療院の運営等を手掛ける株式会社セラ(本社:東京都港区南青山3-14-26/代表取締役社長:町田映子)では、2021年8月5日より8月30日まで【ぐっすりブレンド】60mlのセットを発売します。

【ぐっすりブレンド セット内容】 11,000円
・セラリキッド ぐっすりブレンド 60ml
・羊毛フェルトのアロマボール スティック
・アロマオイル 1ml
・小冊子:よりよい睡眠のためのケア




人気の60mlに”ぐっすりブレンド”が登場です!
ビタミンEオイルに、寝つきの良くない方にオススメの天然精油をブレンド。

◇ケアの方法は簡単な冊子を同梱していますので、参考にしてみてください。
ケアによって自律神経のバランスをとることも大切な要素。お風呂上りにセルフケア。

◇ほっこりする羊毛フェルトのアロマボールをプレゼント!
◇ぐっすりブレンドに使われている同じアロマの小瓶をお付けしています。
アロマをフェルトボールに付けてお使いください。
ベッドサイドに置いておけば、可愛らしいフォルムと香りにリラックスしていただけます。

◇通常の3倍量
通常販売しているセラのビタミンEオイルは20mlなのですが、こちらは業務用としてクリニックや治療院、サロンなどにご利用いただいているものと同量の60ml!
「20mlだとすぐになくなっちゃうから、もっと大容量で使いたい!」という方にも3倍量なら満足していただけるはず♪
ビタミンEオイル「セラリキッド ぐっすりブレンド」は、寝つきの良くない方や強い冷えにお困りの方にオススメの精油をブレンド。
ラベンダー、マジョラム、シダーウッドの100%天然精油を配合しました。
やさしく落ち着く香りのブレンドです。

ラベンダー
優しく落ち着く香り。少し甘さのある香りのなかに、自然な爽やかさが残ります。ラベンダーと言えば、リラックス効果。心の緊張をとって、和らげてくれます。鎮静作用も高く、高ぶった神経を落ち着かせます。副交感神経が高くなるので、安眠効果があると言われます。

マジョラム
甘みや温かさを感じるなかにも、シソ科のスパイシーな香りも漂う香り。気持ちを楽にしてストレスを軽減してくれます。血行を促進して冷えを解消するので、冷えからくる胃腸の不調にも効果的。自律神経のバランスをとってくれるので、気持ちを安定させつつ良質な睡眠へ導いてくれます。

シダーウッド
ウッディーな香りにほのかな甘さとスパイシーさのある複雑な香りの精油です。鎮静効果が高く、呼吸をゆっくりとさせてくれるので、寝つきが良くなると言われています。心身ともにリラックスすることができ、優しい木の香りのなかでの質の高い睡眠が期待できます。

◇ビタミンEオイル セラリキッドはオイルなのにサラッとよく伸びる
通常のオイルよりサラッとしたテクスチャー。肌にのせるとよく伸びます。
色は精油によって少し黄色がかっていますが、ほぼ無色で透明。
塗った直後は少しオイル特有のテカりがありますが、拭き取るほどは肌に残らず、朝のメイク前にも使用可能です。
オイルの使用感に抵抗があるという方にもぜひお試し頂きたいアイテムです。

◇セラリキッドの基本成分はそのままです
天然のビタミンE、身体に欠かせない必須脂肪酸、スクワレンといったセラリキッドの基本成分はそのままです。
●天然ビタミンEが肌から直接働きます
ビタミンEは抗酸化力がとても強く、酸化しやすい細胞を元気に保ってくれます。
また、皮膚をはじめとした身体のあらゆる代謝をサポート。
活性の高い天然のビタミンEだから、肌から浸透してダイレクトに働きます。
●天然素材100%、すばやく浸透してべたつきません
ビタミンEオイル「セラリキッド」は100%天然素材。いやなベタツキが残りません。 ビタミンEの浸透を助けて皮膚を生き生きするスクワレン、新しい細胞作りに欠かせない必須脂肪酸を配合。素早く吸収されて、細胞奥深くに浸透します。
●プロも愛用するトリートメントオイル
治療用のマッサージオイルとして生まれ、30年以上にわたって医療や美容の中で使われてきたセラリキッド。 各国のドクターやセラピスト、エステティシャンなど多くのプロが愛用し続けています。 また、毎日のスキンケアやボディーケア、フェイシャルケア、そして大切な方へのマッサージ用として、生活の様々な場面で多くの方にご利用いただいています。

【ぐっすりブレンド】60mlセット
ご購入はこちらから
セラストア >> https://www.cerastore.net/?pid=162055367

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社セラ(カブシキガイシャセラ)
代表者
町田映子(マチダヨウコ)
所在地
〒107-0062
東京都港区南青山3-14-26 CASA SERENA
TEL
03-6721-1710
業種
医療・福祉・健康関連
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://ceraworld.com/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.