2021年08月11日 14:00

洗顔の見直しがモテ肌への近道 最強※1の毛穴汚れケアを目指して、メンズブランドTHE FUTUREと スウェーデンブランドFOREOがコラボキャンペーン実施

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
STORiiY(ストーリー)株式会社(東京都渋谷区:代表取締役 渡辺真大)が展開するメンズスキンケアブランド「THE FUTURE(ザ・フューチャー)」は、2021年8月10日(火)よりスウェーデン発の革新的美容機器ブランドFOREOの日本法人であるFOREO株式会社(本社:東京都千代田区、ジェネラルマネージャー:ダボ・ソルド(Davor Soldo) )とコラボキャンペーンを実施いたします。

※1 THE FUTURE史上
■THE FUTUREとFOREO取り組み背景
THE FUTUREは“使った瞬間実感できる”、“スキンケア・メンズメイク初心者でも使いやすく、続けやすい”商品開発であらゆる年代の男性が輝きつづけることを応援しています。スキンケア初心者男性の「洗顔料を泡立てることが面倒」を解決した泡立て不要なジェル洗顔料が人気。
FOREOは、2013年にスウェーデンで誕生。スタイリッシュでミニマムなデザイン、機能性も高い洗顔デバイスLUNAmini2。毎分8,000回のT-sonic振動が毛穴汚れに働きかけて洗顔では落としきれない皮脂や古い角質、毛穴汚れをOFFします。
2種の洗浄成分配合のTHE FUTURE洗顔ジェルと、手洗顔よりも35%肌にやさしく※4、毛穴汚れを99.5%除去※5 するFOREOのシリコーン製洗顔デバイスの相性は抜群ということ、洗顔の見直しが美肌への近道という両者の考えが合致し今回のコラボレーションキャンペーン実施にいたりました。

※2.3.4.5 FOREO調べ

■THE FUTUREブランド紹介
2020年4月デビューのメンズスキンケアブランド。スキンケア初心者に使いやすく続けやすい商品開発で人気。ベストコスメ 14冠達成(2021年8月現在)。スキンケア、メイクからエチケットケア、マスクスプレーまで今どきのライフスタイルに合わせたラインナップ。取扱店舗は公式オンラインショップ、全国のロフト、東急ハンズなどのバラエティショップ(一部店舗を除く)、ドン・キホーテ(一部店舗のみ)、Amazonなど。
■FOREO紹介
ブランドの生まれた国スウェーデンが持つミニマリズム・デザイン性・テクノロジーの高さを継承したプロダクトを開発しています。
個人が自身のユニークな魅力を最大限信じ、可能性を惜しみなく発揮した明るい日々を送るサポートをすることをMissionとし、 ブランドは、「世界中の一人一人に向けて存在する」意味を込め、For Everyoneの頭文字を取り、FOREOと名付けました。
■インスタグラム コラボキャンペーン実施内容
・期間:2021年8月10日(火) ~ 2021年8月17日(火)23:59

・応募の方法:
1. THE FUTURE公式アカウント(@thefuturecare)をフォロー
2. FOREO公式アカウント(@foreo_jp)をフォロー
3. キャンペーン投稿画像に「いいね!」

・プレゼント内容:
THE FUTURE 洗顔料(150g/1,980円)と
FOREO LUNAmini2ミッドナイト(16,500円)をセット

・当選人数:5名様

・当選発表:2021年8月18日(水)にTHE FUTURE公式アカウント(@thefuturecare)よりDMにてご連絡

■THE FUTURE・本リリース内容に関するお問い合わせ
STORiiY株式会社
mail : hello@thefuture.care
THE FUTURE公式サイト:https://thefuture.care/

■FOREOに関するお問い合わせ
FOREO PRマネージャー 寺山小弥子
mail : sayako.terayama@foreo.com
FOREO公式サイト:https://www.foreo.com/
  • 美容、ファッション

会社概要

商号
STORiiY株式会社(ストーリーカブシキガイシャ)
代表者
渡辺 真大(ワタナベ マサヒロ)
所在地
〒150-0034
東京都渋谷区代官山8-7 
TEL
050-5358-6065
業種
その他の製造・メーカー
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://storiiy.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2021 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.