2021年08月19日 10:00

なぜ私には恐れるものがないのか 仕事、お金、家族、人間関係・・・・・・「常識を覆す」メッセージ満載 成功に価値は無い!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社ビジネス社(東京都新宿区 代表取締役:唐津隆)は、新刊書籍『成功に価値は無い!』を2021年8月4日に発売いたしました。ぜひ、貴メディアにてご紹介いただけますと幸いです。

■「自分探し」は地獄への途。幸せを求めすぎると不幸になる!
人はなぜ迷うのか。卑屈に生きてしまうのか。どうすれば、世の中や他人を気にせず、自分のことだけを考えて道を突き進めるのか?
本書では、「私には何も恐れるものがない」と宣言する、成功した実業家の著者が、武士道・『葉隠』のメッセージを基に、「成功しなければ意味がない」「幸せにならなければいけない」という観念から解き放たれた生き方を提案する。
コロナ禍で生き方を迷っている現役ビジネスパーソンの、仕事の実践・人生の進路・家族との関係など「64の悩み」を、常識を覆すテクニックで具体的に解決する一冊です。

◆目次
□1章 人間関係でなぜ悩まされるのか
■2章 自分探しは地獄への途
□3章 幸せを求めると不幸になる
■4章 人生で絶対に守るべきもの、愛すべきもの
□5章 優しさを振りかざす人は優しくない
■6章 戦いに勝つ考え方
□7章 どのようにして自分を高められるか
■8章 「葉隠十戒」解説
(著者)執行草舟
(価格)1,540円 (税込)
〈発売日〉2021年 8月 4日
〈出版元〉ビジネス社

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

添付資料

会社概要

商号
株式会社ビジネス社(カブシキカイシャビジネスシャ)
代表者
唐津 隆(カラツ タカシ)
所在地
〒162-0085
東京都新宿区矢来町114 神楽坂高橋ビル5階
TEL
03-5227-1602
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
会社HP
http://www.business-sha.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.